みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

GW中野シリーズ2019③アンジュルムホール紺参戦報告

ということで、5/5はアンジュです。
こちらは落選祭りだったこともあり、何とか救済してもらえた夜公演のみ。

超盛り上がった!



<セトリ> ※夜公演

01.赤いイヤホン
02.愛さえあればなんにもいらない
03.出すぎた杭は打たれない
04.キソクタダシクウツクシク
MC(あやちょ:自作詞朗読)
05.「良い奴」(上國料・笠原・船木・川村・太田・伊勢)
06.地球は今日も愛を育む(和田・中西・竹内・勝田・室田・佐々木)
07.ミステリーナイト!
08.夢見る15歳
09.恋はアッチャアッチャ
VTR(タケちゃん書道)
10.泣けないぜ…共感詐欺
11.Uraha=Lover
12.君だけじゃないさ...friends
13.夢見た15年
MC
14.もう一歩
15.次々続々
16.ドンデンガエシ
17.大器晩成
アンコール
01.夏将軍
MC
02.46億年LOVE



いつも通り拾い物です。ありがとうございます。


基本的に、思った事をつらつらと。


スタートの「赤いイヤホン」いい歌だなあとか、ユニットパート良いなあとか思いつつ。


タケちゃんの書道コーナーとかあやちょのポエトリーリーディングとか独自色出すなあとか。やっぱり尖ってるというか、各自の個性がダイレクトに伝わる感じはアンジュルムにしか出せないものだよなあとか思いつつ…。


んでも後から振り返るとこういう感想ですが、現場では盛り上がり散らしているわけでw


なんか今回凄く盛り上がってて。
いや、良いんだけど、何かあったんだ?ぐらいに終始盛り上がった公演でしたねえ。


そんな盛り上がった公演でしたから、本編ラストの大器晩成ではかなり苦しかったんですが、何とか最後まで持ちました。良かった。


個人的には、船ヲタなんで、ずっと見てる訳ですが、まだ全開ではないのかななんて思ったりしてます。
ま、カントリーとは環境もメンバーも当然違うので同じには括れないんですけど、ふなちゃんはもっと出来る、と。ヲタは我儘ですね。



追記(7.16)
オフィシャルにて船木さんの手術があったとアナウンスされましたね。
んー、確かに最近の声がかなり苦しそうだと思ったりしていたので、じっくり治して戻ってきて欲しいです。
これまで歴代ハロメン、OGの手術実績もありますし、問題はないでしょう。当面ダンスのみの参加でも全然構いませんよ。元気な姿が見られればヲタは幸せです。


【今回の戦利品】




今回はふなちゃん祭り。
日替わりから2Lから色々。2Lとか可愛かったんやもん。
で、新メン祝いではーちゃんの日替わりも。

あと、モノクロ目当てのピンポス。4枚。
結果、
れらたん モノクロ、漢字
かななん モノクロ
むすぶ  モノクロ
ということで、自引きしました。嬉しい。捗る。

このモード感。他のグループでも出して欲しいなあ。


【ごはんととるのがいいと聞きました】












今回は夜公演のみなので、ゆっくりと公演前にパンケーキを決める。
そして、公演後には、ご新規さんも交えて、すしざんまい。
うまー。