みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice@仙台Darwin参戦報告

行ってきました! Juice=Juiceフルスクイーズ仙台昼公演。いやぁ良かった! みんな仕上がってるなぁ。ビジュアルも極まってるし、やっぱ歌。凄いよ。 武道館に向けて、着々と歩みを進めています。

Buono!

行ってきました!良かったですね!実は、Buono!現場は℃-ute武道館とか有明の時ぐらいしかなかったので、直前まで勉強して臨みました。勿論、知らない曲もありましたが、まー盛り上がる。スタートでいきなり、ロックの聖地は驚きましたがイイ。

ロックの聖地

明日行きます。https://youtu.be/XQDWYvZzyHI

℃-uteの解散に思う事

2016年6月20日、℃-uteの解散が公表されました。残念だし、驚いてもいるけど、ついに来たかという感じですね。ベリの活動休止の時点で、ベリキューのキッズ世代の終焉は始まってはいたので覚悟はしてましたから。とはいえ、この手のお知らせは毎回慣れないな…

やなふなイベ参戦報告

と言う事で行ってきましたやなふなイベ。

ハロ紺参戦報告@中野サンプラザ 8.6

8月6日、今シーズンのハロ紺初参戦しました。 昼夜入りました。相変わらず楽しかったですねぇ。 チケットの販売状況も良かったようで何より。 冬のハロ紺の売れなさ加減は酷かったですからね。流石の頑固事務所でもチケットの売り上げが悪ければ、素早く軌道…

ハロヲタにとっての「お知らせ」

ふなっき http://www.helloproject.com/news/5472/まなかん http://www.helloproject.com/news/5488/さこ http://www.helloproject.com/news/5490/ハロヲタにとって「お知らせ」は本当に息を呑みます。TLに「お知らせ」が流れるとドキッとして、オフィシャル…

まゆまゆのおこだわり

観てます。膨大な時間あるので、勿論全部は観れてないんですけど、娘。ドキュメンタリー部分やヴィジュアルコメンタリーの最終話を真っ先に観ました。そもそもドラマ自体は全話ごにょごにょして観てます。今、福島で放送してますけど。ちゃんと放送でも観て…