みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ZDA@郡山行ってきました

昨日は行ってきました。ZDA(全国同時握手会) まぁ、今は同時じゃないんですけど、ZAより語呂というか、字面?が良いので、便宜上これが定着した感じでしょうか。トーク&握手会は非常に楽しゅうございました。あいにくの雨で寒かったけども、優先エリア券で…

ZDA&さゆ再生?

http://www.helloproject.com/event/detail/3d7f74ec08f613690130fdef029f9352123460f1今日からZDAですね。 皆さん、まさに日本全国飛び回るのでしょうか。 そんな私はちぇる@郡山のみ参加です。 ふくちゃん@仙台は優先エリア入れる気がしないので回避しまし…

Horseplayer、ハロショへ行く

という事で、武道館翌日である11.8はJuice=Juice武道館の余韻に浸りながら、ホテルをチェックアウト。 流れでハロショに初めて行ってきました。これまで1人で行くのは躊躇われて、行った事ありませんでした。 今回は先月ハロショデビューしたゆかにゃヲタに…

Juice=Juice武道館参戦報告

行ってきました。武道館。凄かったですね。 控えめに言っても素晴らしかったです。正直言いますと、座席的に東ブロック2階のほぼ最右翼という位置でステージ真横からの観覧だったのでシルクスクリーンの演出とかステージの一部が見えない状態だったのですが…

武道館!

取り敢えず、来てます! \(^o^)/