みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸エントリーVOL.7 モーニング娘。 15期お披露目イベント

棚卸シリーズです。行ってきました! 8/27モーニング娘。15期FCイベント。楽しかったですねえ。メンバー決定の配信やらその後の各種動画なんかを観てても十分に感じてましたが、実際に観ると3人とも逸材だなっていう印象でした。

ROCK IN JAPAN FES 2019総括<フェス対策編>

というわけで、ハロプロ以外の観た聞いたアーティストに関しての軽い感想と、フェス参加に関するTIPSに関しての覚書。昨年に続いての参戦となりましたが、昨年は1日(8/12)のみ。今年は4日と10日の2日参戦。 そもそもフェス自体昨年が初参戦だったし、体力や…

ROCK IN JAPAN FES 2019総括<ハロプロ以外編>

今年は、4日と10日.2日も参戦しましたので、かなり多くのアーティストの音楽に触れました。 とは言え、殆どが初見や数曲しか知らない方々でしっかりした感想書けるほどのものもありませんが、一応、覚書として。

カントリー・ガールズとか船木結とか

えーホントは、FCイベントについて書こう書こうと散々、思い返してはいたんですが、中々ブログにならなくて。そんなことをしているうちに<カントリーに関するお知らせ> www.helloproject.com ま、のたうちまわるよね。ふなちゃんんんん!っていう。 なので…