みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FES 2018 4日目(2018.08.12)参戦報告(ハロプロ以外編)

はい。ということで、ハロプロ以外の部分はこちらで。と言っても、他に関してはフェスに関しても他アーティストに関しても、ニワカもいいところなので、特に良い話はありません。 ツアーバス便利 まずはこれ。 今回初めて参戦してみて、私は福島住みですので…

ROCK IN JAPAN FES 2018 4日目(2018.08.12)参戦報告(ハロプロ編)

行ってきました!ロッキン2018! 勿論8/12ですよ。いやあ、凄かったですね!ロッキンの娘。とアンジュ。優勝してしまったと当日、それぞれのアクト終了後に勝手に確信していた馬です。 ま、とにかくどちらも素晴らしいパフォーマンスでしたのでしょうがない…

棚卸エントリーVOL.3 「アンジュルム中野公演参戦記録」

行ってきました。 今回のGW中野4連戦では、唯一、昼夜入りました。そして、夜公演では初めて中野2階に入りました。 結構高いのね。全体見渡せるけど。 で、セトリ01.泣けないぜ…共感詐欺 02.メドレー ※私の心以外は先頭に書いてあるメンバーの実質ソロ …

棚卸エントリーVOL.2 「J=J参戦記録」

行ってきました。 っていうか、引き続いて中野に生息してました.って感じですが。 ということでセトリ。 昨日に引き続いて夜のみ参戦としました。物販も昼公演中のガラガラな中だったので、ノータイムで買えて快適。 セトリJuice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go …

棚卸エントリーVOL.1 「こぶつば中野公演-KOBO-参戦記録」

ここの所、ブログ書けてなくて、ネタはあったのにズルズル… というわけで、とにかく、ここまで眠ってた参戦報告を棚卸しておこうというシリーズです。因みに、激しく時期外れという点、当時の記憶が定かではないので、色々齟齬もあろうかとは思いますが、ご…