みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~@郡山参戦報告

もはや即時性って何?っていうレベルの毎度の参戦報告ですけども。

行ってきました!Juice=Juice@郡山。昼のみ参戦。

と言っても地元福島。福島市からでも車でさくさく行けるレベルなので楽チンなんですが、この日かなり寒いし、走ってる途中から雪振ってくるしで、予定では早めに着いて、お昼FSKと写真撮ってからライブに臨もうとしてたのが、到着が結構ギリギリになってしまって。
それでも、会場近くの駐車場に止められて、物販もノータイムで買えたので一件落着。

セトリ

                                        • -

01.KEEP ON 上昇志向!!
02.Fiesta! Fiesta!
03.生まれたてのBaby Love
MC1
04.TOKYOグライダー
05.銀色のテレパシー
06.初めてを経験中
07.アレコレしたい!
MC2(3人→3人)
08.この世界は捨てたもんじゃない
09.Never Never Surrender
10.愛のダイビング
11.GIRLS BE AMBIUTIOUS 2017
12.選ばれし私達
13.CHOICE&CHANCE
14.五月雨美女がさ乱れる
15.未来へ、さあ走り出せ!
アンコール
16.Magic of Love

MC3(挨拶)

17.Goal~明日はあっちだよ~

                                                                          • -

※拾い物です。いつもありがとうございます。

佳林ちゃんの復帰戦だったのかな?(秋田からだったかあやふや)
やっぱり7人のジュースを観たかったので、部分的とはいえ観られたのは良かったですね。

と言いつつ、今回は200番台で殆ど見えなかったんですけどねw
お立ち台に登って漸く顔が見えるくらい。この会場で200番台はないな。
しかもこの日は昼夜ともに完売と言うことで、かなりな詰め込み具合で、手を動かすのも一苦労でした。
ま、ライブハウスはこんなもんだろうってのもありますけどね。

とはいえ。
セトリ良くて(今となっては早く「SEXY SEXY」聞きたいんですけども)、
キーポンから始まるのやばいっすね!高まらざるを得ない。
Fiesta!を挟んでの大好きな「生まれたてのBaby Love」も堪らない。
武道館で聞いてお気に入りだった「TOKYOグライダー」も最高だったし、アレコレで拍手したいし、ダイビングでコールしたいし。
やっぱりGoalで締めるの最強だよなあとか。
そもそも好きな曲しかない状態で楽しくないわけがなく。
動けないし飛べないんですが、声出して堪能しました。いやあ、良かった。


あとライブ後の握手会には、前日のハロコン後の握手で約束していた赤T(えぶりん)で臨みましたが、
金澤さんに「ねえ、えぶりんともことか、やめてえw」って反応頂いたので本懐を遂げることが出来ました。ありがとうございます。
去年の夏仙台では金澤さん握手の時は椅子に座って泣いてて、「お疲れ様です」しか言えなくて、彼女もえぶりんT見えてなかったと思うので良かったです。
horseplayer.hatenablog.com

次は、今年は不本意にもひなフェス行けないので、ジュースはGW中野ですね。遠いなあ。

【今回の戦利品】
日替わりのみ。

帰る途中無理くり、ケーキ食べました。