みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

Juice=Juice@仙台公演参戦報告

遅くなりすぎて、もはや行ってましたシリーズですね。

8/12
前日のハロ紺からの連投なんですが、仙台泊まりではなく、一度福島に帰ってからの再度の出発。

で、仙台行きの電車の中で気付くわけです。チケットを忘れた事に。

あるんですねえ。
ちょくちょくtwitterのTLで見かけるやつです。

そんな事ないだろう思ってたんですが、やってしまいました。

結果的には、当日券に並んで当日券1番でした。

嬉しくないw

そして、後で思ったんですが、スタッフに説明すれば、会員証と連れのチケットで説明出来たんじゃなかろうかと思いました。
ゆかにゃヲタが自引きした連番だったので、調べて貰えば、大丈夫だったかもしれないと。
ま、後の祭りですけども。

ともあれ。

最悪のスタートではありましたが、握手のネタにすればいいかなあという不純な動機もあり、ライブはほぼ最後方で楽しみました。
この時は例のかりんちゃんさんが居なかった時期でしたね。
勿論、ちゃんさんの病状が気になりつつ、更に新体制で、やなみん、るるちゃんの加入後初のライブ参戦だったこともあり、色々複雑なもののあったわけですが、それでも。

それでもやっぱり、Juice=Juiceは観客を愉しませないようなライブはしていませんでした。流石でした。

ただ、やっぱりかりんちゃんの不在は感じました。
勿論物足りないとか不備があるとかではなくて、それだけ彼女は欠かせない偉大な存在なんだなあと思い知った訳ですが。

今となっては無事復帰してるので、そんな事もあったなと思えますけど、当時はどれぐらいで復帰出来るのか、武道館は、ワールドツアーは、と心配でしたよね。

公演自体を楽しんだ後、握手ですが。

今回は以前にエントリーしていたように、えぶりんTシャツで2人参戦しておりまして、握手連番しないと意味がない。
ゆかにゃヲタはピンクでえぶりんなので問題ないですが、私は赤でえぶりんなので並んでないと趣旨が伝わらないというw

で、並んで握手です。

いつも通り、「楽しかったです」「お疲れ様でした」のテンプレート挨拶をして推しのかなともさんを迎えると、椅子に座って泣きながら握手している。Σ(゚д゚lll)

チケット忘れた事もえぶりんTも何も言えず、テンプレの「お疲れ様でした」で終戦

慰めは、最後のゆかにゃが「えぶりん!」ってTシャツに反応してくれた事ですね。
「イエーイ」ってチャラく返して会場を出ました。

外に出てから聞いたら、ゆかにゃヲタは他のメンバーにもえぶりん弄って貰えたみたいで良かった。

前日のハロ紺でハロプロ新体制を実感し、この日の公演でJuiceの盤石を確信しました。

既に武道館のチケット届いてますが、待ちきれませんね。


ただ、ゆかにゃヲタが行けなくなってしまったんですよねえ。残念極まりない。
それでも、1人でも、まだ見ぬ7人のJuice武道館を目に焼き付けたいと思います。


【今回の戦利品】
日替わりのみ。