みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

みんな大好き!ZDA(全国同時握手会)

今日は、みんな大好きZDAですよー。


私は新潟で、まーねちんと握手するのに並んでます。

【追記 15:16】
諸々終わりまして、事後報告です。

結局、トーク入場券は確保出来ずw
100席ちょっとではノーチャンスでした。

握手は超高速で2回転。
いつも通り、こちらから話して終わるスタイル。

まーちゃん、あかねちんの順。
vsま:1日頑張ってね。
vsあ:福島から来ました。今日は頑張ってね。
vsま:何か美味しいもの食べて行ってね。
vsあ:明日は仙台行くよ。楽しみにしてまーす。

相変わらずの凡ヲタですが無問題。


まりあかね!


そして、延長戦は地元グルメですよね。



事前に検索して出てきた、せかい鮨さんののどぐろ炙り丼。
美味しかった。塩で食べるのがマイフェイバリット。
今日は10人前しか仕入れられなかったみたいですが食べられました。

で、ピアbandaiで海鮮物買って帰ります。
現地の経済に多少貢献したかな。

明日は娘。仙台公演!\\\\٩( 'ω' )و ////