みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

アンジュルム コンサートツアー 2017春 〜変わるもの 変わらないもの〜 中野公演参戦報告(GW第5戦)

GW最終日はアンジュルム@中野です。

まあ、アンジュルムに関しては単独はスマイレージ時代のちょいカワ番長以来という5年ぶり?の現場でしたが、楽しかったです。

観やすい席でじっくり莉佳子をガン見出来ましたし、セトリ良かったなぁ。
アンジュルムについてはニワカといって良いレベルなので、分からない曲もちょこちょこあったんですが、それも含めて楽しかったです。

今回は、スマ曲、アンジュ曲両方やってくれるのが嬉しいですね。
GWの中野公演全般的に言える事ですが、ヲタT率低かったり、コール薄かったりしてて、ご新規さんとか普段在宅ヲタの方なんかも多く足運んでくれてたように思うんですが、アンジュルムは比較的おまいつさんが多かった印象。
それが正解なのか、違うのか、微妙なところではありましたが。

あ、あとメンバー紹介が夜のヒットスタジオ風だったの珍しくて面白かったです。
歳ばれますがw

【本日の戦利品】
物販並べなかったので、昼公演終わりで大人しく帰ろうと思ってたら、まだ明るいのにアンオフィいたので一つ。