みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

GW中野シリーズ2019④Juice=Juice ホール紺参戦報告

GW最終日はJuice=Juice。
帰ることも考えての昼公演のみの参戦となりました。楽しかった。

セトリ
<OPENING VTR>

01. ポツリと
02.銀色のテレパシー
03. 微炭酸
04. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
★MC1
<VTR> fullに掛けて色んな「ふる」を一人ひとり表現
05. メドレー 
禁断少女
~ 初めてを経験中
~ Ca Va? Ca Va?
~ 背伸び
~ 素直に甘えて
~ 愛・愛・傘
裸の裸の裸のKISS
~ 愛のダイビング
~ Never Never Surrender
~ KEEP ON 上昇志向!!
~ Goal~明日はあっちだよ~
★コーナー『QUIZ FULL!!!!!!!』
06. イジワルしないで 抱きしめてよ
07. カラダだけが大人になったんじゃない
08. Borderline
09. Fiesta! Fiesta!
10. CHOICE & CHANCE
11. 私が言う前に抱きしめなきゃね
12. GIRLS BE AMBITIOUS
13. ロマンスの途中
アンコール
14. シンクロ。
15. 25歳永遠説
★MC2
16. Magic of Love(J=J 2015Ver.)

今回も拾い物です。ありがとうございます。


GW最終日に、これまた熱いライブでした。
そして、いつも思うけど、Juiceのホールツアーってライティングとかレーザーとか凝っててオシャレだよね。
感心する。開幕の「ポツリと」の演出も大好き。

そして、新曲の「ひとそれ」。たまらん。
帰ってきてからもyoutubeぐるぐるしてます。
でも、買えてないので早急に買います。(追記:買いました)



武道館のMCでこのツアーで全部の曲をやろうっていう意気込みで日替わり曲とかをやってたみたいですが、当方鈍感ヲタなんで全然気づかずw
この日はメドレーの繋ぎはあんまりピンとは来てませんでした。*1

ただ後半の怒涛のセトリが激アツで死にかけるっていうw
シンクロ。とか25歳永遠説でしっとりアンコールしてくれたんで無事帰れました。




【今回の戦利品】





日替わり(金澤宮崎)とピンポス×2とヴィジュアルブック
ピンポス2枚でゆかにゃ出るとかゆかにゃヲタの呪いは未だ解けず。ま、お土産増えたね。
あと集合なんで満足。でも、これまで金澤さんは出ませんw


【ごはんととるのがいいと聞きました】




お昼はハロショ寄ったので、近くのステーキ屋でチキン南蛮。ウマー(牛食わないっていうね)
夜は東京駅で親子丼。どっちも鳥やね。あとで気付いた。

*1:武道館のメドレーは結構スっと入ってきたので気のせいの可能性ありますw