みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

棚卸エントリーVOL.6 「鈴木愛理武道館公演参戦記録」

棚卸最終エントリーです。

一応、愛理ヲタとして、SSAまで見守った行きがかり上、この武道館は這ってでも行かなければということで、会社の顰蹙買いながらも、午前中仕事からの新幹線直行ルートにて入りました。

今回は、愛理主導で、事前にグッズ販売があり、Tシャツやペンライト、タオルなどが買えたので、Tシャツとペンライト確保の上で武道館に向かいました。

この余裕の構えね。
大事だと思うよ。こういうの。

実際、現場で日替わり(的なやつ)とかFSKとか欲しかったので物販並んだんですが、スムーズにも程がある。快適でした。田舎民に優しい。


セットリスト

01. DISTANCE
02. 未完成ガール
03. Be Your Love
 バンドメンバー スクリーンで紹介
04. Candy Box
05. Moment
06. いいんじゃない
07. 大きな愛でもてなして
 ダンサー紹介
08. perfect timing
09. たぶんね、
10. Good Night
 MC
11. 私の右側
12. 君の好きなひと
 あいりちゃんねる VTR
13. No Live, No Life
14. 初恋サイダー
15. Independent Girl~独立女子であるために
16. STORY
17. 光の方へ
18. start again
 アンコール
19. #DMAF
20. 通学ベクトル
21. Yes! all my family
22. 私のそばで

いつも通り拾い物です。ありがとうございます。

楽しかった!
色んな愛理を一気見した感じ。

13変化も衣装の早着替えも演出込みで凄いなと思ったけど、やっぱり歌とダンス。

アルバム曲は好きな曲多かったし、本編最後の2曲最高だったし、「光の方へ」も大好きだったんだけど、風船の件で若干曲への集中力が削がれたのはちょと残念だった。
いや、風船飛ばすのは良い演出だと思うけども。

あと、基本新アルバムの曲をやるライブだから、私は初現場になるので、コールとかが良く分からんかったんですが、全体的にも定まってなかったのかな。コットンとかゼップ参戦勢のより一層の奮起を望みたかった。






【今回の戦利品】

事前に白Tとペンライト確保。
の上で、日替わり的な(A5)とFSK。
今後、ハロでもこのシステム取り入れてほしい。