みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

2018-10-22から1日間の記事一覧

棚卸エントリーVOL.6 「鈴木愛理武道館公演参戦記録」

棚卸最終エントリーです。一応、愛理ヲタとして、SSAまで見守った行きがかり上、この武道館は這ってでも行かなければということで、会社の顰蹙買いながらも、午前中仕事からの新幹線直行ルートにて入りました。今回は、愛理主導で、事前にグッズ販売があり、…

棚卸エントリーVOL.5 「モーニング娘。’18春、武道館公演参戦記録」

春ツアーの千秋楽は1日目の6/19のみ参戦となりました。 二日連続の平日は無理でしたね。そもそも20日は外れてましたけども。セトリ「6/19日本武道館」 01.A gonna 02.ロマンスに目覚める妄想女子の歌 03.Fantasyが始まる 04.青春Say A-HA 05.Password is …

棚卸エントリーVOL.4 「研修生春の実力診断テスト参戦記録」

GW4連戦の最終戦、今年は「ハロプロ研修生春の実力診断テスト」でした。毎年のGWの恒例行事と化してますが、今年は自枠で外れ、友人に譲って頂いての参戦でした。 2階での参戦でしたので、顔の表情なんかは分かりませんでしたが、ステージの使い方なん…