みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜 中野公演参戦報告(GW第4戦)

4日目

本日は℃afe ℃-uteからの中野℃-uteでございました。

えーと、控えめに言って、最高のライブでした。


まずは、ついぞ近づくことのない街No. 1の原宿は℃afe ℃-uteです。
良く見たら10:00オープンで前日まで午後から始動していたのでちょっと慌てたんですが、何とか間に合いました。

カフェについては衣裳も含め、展示物は楽しめました。
早く並ばなかったので、抹茶ケーキは売り切れ、カレー食べるテンションでもないので、ドリンクのみ。コースター欲しさにスペシャルドリンク二つ発注。
ドリンクを飲んでから、フィギュアを出してないのを思い出し、流石にここで撮らないわけにはいかないだろうともう一杯。3杯は多いわw

カフェ限定の映像は楽しかったんですけど、席が大画面のスクリーンの隣で見れずじまいだったのが残念でした。中画面で観ましたけどね。

ヲとももちに同行頂いたので何とかアウェイ感をさほど感じずに楽しめました。ありがとうございます。


そして、中野に移動。

先日のJuiceの席よりも番号の若い0列だったので、どうなるものかと思いながら入場すると何と本日も最前列!
いやあ震えました。来月に℃-ute解散を控えてのこのタイミングで、ラスト中野で最前列は高まらざるを得ませんでした。

セトリもあやふやに見た感じでの参戦だったんですが、良いセトリでした。




久々にMT*1で岡井ちゃんの「君の本性〜!」が聴けました。\( 'ω')/

というか、近い!当然だけど近い!今回は上手側の最前列でしたが、
Juiceの時より、一列分前だったのもありますが、目の前に来たメンに釘付けでした。
頑張って下手側の愛理とかも観ましたが、みんな素晴らしい。

やっぱ℃-uteは最強だなと確信しました。…解散しなくても良いんだけどなぁ

まいまいの声も好調で幸せ空間でした。


それと、各自のソロコーナーも曲は定番で非常に上がったのですが、残念ながら、私は元気君を現場で観たことがゼロに等しいニワカなので、握手出来ませんでした。
ごめんねまいまい。

後半戦の怒涛の畳み掛ける楽曲はアイアンハートまで最高だけど死にますw

んで、アンコールなんですけど、私は好きな歌なんですけどアンコールでやるのは斬新だなあと思いました。
最後が「TO TOMMOROW」なんで、アンコール部分が若干盛り上がりに欠ける感もありますが、ここでも盛り上がり曲が来たら、ちょっとただじゃ済まなかった可能性があるので結果オーライだったかと。

【本日の戦利品】

カフェのコースターのみ
しかも、推し引けず。トレもので推し引いたことないです。
日替わり買うのも忘れるほど中野ではテンパってました。

℃-ute単独はあとは、SSAのみです。

あっ、ディナーショー申し込んだけど、当たるかな?

*1:MidnightTemptation