みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

ハロ紺楽しい(Hello!Project 2017 WINTER参戦報告)

あけましたね。おめでとうという時期も過ぎてはおりますが、本年も娘。を始めハロプロについて、あーだこーだ書いていこうと思とります。
宜しくお願いします。
という事で、行ってきました。新年恒例のハロ紺。

勿論ライブもですが、今回の目的はこれ。

youtu.be

そう。運動会だね。
…つか、もっと早くやれよ!そして客入れろよ!
もー鞘師がいた時にやれよ!
そして、中距離での活躍とかポンコツとか観たかったわ!
T_T


さておき。

セトリ良かったなぁ。

ま、1/2、3でセトリ出た時点でマゼコーゼがおまいつ楽しい用なのは、分かりましたが、と言って、ソレゾーレが悪い訳でもなくて。

大体、スッペとかギャグ100とかで盛り上がるおまいつさん達な時点でお察しw


つうか、スッペで「ッスッ!」言えないw
言いたいのに。せめてクリック音くれ。

1/8に入りましたので、カレイドスコープ、クリスタルクリアーの順で思った事をつらつらと。

[カレイドスコープ]

相変わらず、ダンス部は誰がどこにいるかわからん。照明上げてくれ。

シャッフルコーナーは楽しいんだけど、誰が出てくるかスクリーンの一覧見て、キンブレカラーチェンジして、からだから、若干遅れる。楽しいけど。
特にちぇる!\(^o^)/


あとマゼコーゼでの各グループのメドレーコーナーが意外に良かった。
メドレーでたたみ掛けることで以前のマゼコーゼよりも満足感が上がったかな。
工夫されてると思う。

更に、娘。のメドレー4曲が個人的にブチ上がる曲しかなかったので良かった。

[クリスタルクリアー]

つばきの新曲でうるわしとサンライズが良かった。結構バリエーション豊富な楽曲貰えてるなぁ。メジャーデビューが楽しみですな。
9人になって収まりが良くなったように思うし。


こぶしのアルバム曲はやっぱり良い!
中でも辛夷の花は痺れる。れいれい!


ジュースのGOALが武道館同様に盛り上がって楽しい。


単独とか入れてないアンジュだけど、流石の仕上がり。
カクゴして、は大好き。


カントリーの新曲ではピーナッツバタージェリーラブ最高。カントリーはかわいい曲が強いなあ。エリック参戦も興味深い。


そして、娘。'17。
まーちゃんが不在なのは残念だけど、全然パワー落ちてない。13期の溶け込み具合もハンパなくて、かえでぃのみならず、横山ちゃんも恐るべし、ですね。ダンスは現状違和感なし。歌は春ツアー初日を待つ感じかな。
ひなフェスでソロ引かないかな?
春ツアーは、かなりハイレベルなツアーを魅せて貰えそうで楽しみ。


で、ま、結局最後のみかんで、なんだかんだ、満足してしまう簡単なヲタでした。

あ、降臨は、はまちゃんとかあーりーが近くで見れました。毎度の事とはいえ、近くで見ると固まってまう。やびゃい。


今回の戦利品
DVDマガジンのみ。日替わりとか売り切れてて買えんかった。


むすぅのアンオフィぐらい。

でハロ紺前に立ち寄ったハロショで買ったもの。

買いすぎ。
そして、ハロショなんか行ってるから、売り切れんだよっていう。m(_ _)m

次は、ナルチカ℃-ute@仙台
℃-uteはファイナルが見えてきましたね。