みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

℃-ute12周年 ディナーショー 参戦報告

ファラオの墓からのディナーショーです。

楽しかった!

サンシャインのラブライバーの波を乗り越えて、池袋からホテルチェックインしてスーツに着替えてからの品川。
ランドプリンスホテル飛天の間。去年の℃ Fesからの二回目。




今回は仕切りも向上してましたねえw
もともとの人数が絞られてたのもあるし(値段が値段ですから)、入場もスムーズだったし、物販も特に買うものなかったけどノータイムで済ませられました。

座席引き換えからの入場ですが、私の席はここ。


まあ、メインステージからはそこそこあるけど、サブステージ近いし、まあまあかな。
引換券の番号良かったからもうちょっと期待しちゃったけども。

こちらが料理。




うん。普通に食べられました。美味しかったです。TLに流れてた昼の料理よりはこっちの方が良かったです(ただの贔屓目)。

ただ、私の席はメインステージを背にする席だったので、ディナータイムでスクリーンに出されていたコンサートのダイジェスト映像を観るのに後ろを振り向きつつ、食事するのは忙しいw
映像の切り替えが早いので、振り向いた時にはもう変わっていることが多かった。

ショー本編

生バンドセッティングからのショースタート。

いきなり後から登場でびっくり。

良いセトリでした。生バンドでのパフォーマンスは良い。
CAFE ℃-uteで前回のディナーショーの映像観て、良いなぁと思ってたので入れて良かった。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
高かったけどw

ただイマイチ、ディナーショーのノリが分からなくて、声出して良いのか、手を上げて良いのか悩ましかった。
何人かキンブレ点灯してたんで、便乗してピンク点灯しました。流石に振るのは違うと思ったのでテーブルに立ててました。

わっきゃない辺りで声出始めて、ダンバコは何とか声出たかなって感じ。

我武者ライフでナプキン回しやり始めた奴は天才だと思うw便乗させていただきました。

そして、我武者ライフでは会場中をみんなで練り歩いてくれたんだけど、ここ!

通ってくれて、ほぼほぼゼロ距離の5人、仕上がってました。翌日に向けて万端だなと確信しました。

アンコールの静電気も忘れたくない夏も良くて、特に忘れたくない夏SSAではないだろうと思って、最後かぁと感慨ひとしおでした。

アンコールおわりで、追い出しのBGM掛かって、大もてのなっきぃコールが今日イチで出てましたね。良かった。

多分予定になかったであろうダブアンでメンバー挨拶。

ヲタが帰らなくてw、追い出しで盛り上がりすぎる状況のお礼と明日のSSAの意気込みで終了。

最後にお土産あるとの事で、出口で受け取る。



メッセージカードとグラス。

しっかりしたグラスでteam℃-uteのロゴとグラスの底に日付。

良いじゃん。
使えるし。
熊井茶碗ぐらいの良さじゃないの?
こういうのを売れよ、ks事務所。


【今回の戦利品】

日替わりとコレ写のみ。
で、コレもので相変わらず、推しは出ない。
舞美率の高さw