みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

Buono!横浜アリーナ公演に向けてヲタT作りました

まだまだくどぅーショック覚めやらぬ中ですが、こちらもまもなく開催のBuono!T作りました。

Buono!のヲタT持ってなかったので、去年の武道館は℃-uteの愛理Tだったのですが、流石に今回は、恐らく最後でしょうから作りました。


originalprint.jp


originalprint.jp


originalprint.jp


両面印刷にしたので、1枚4410円。ちょと高いけどしゃあない。

5.22はこれで横浜アリーナで戦います。

前日の仙台娘。の意味合いも変わっちゃってきて、色々ガチャガチャしとりますが、

まずは、5.3からの中野5連戦に備えつつ、このBuono!ヲタTの到着を待ちます。