みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

今日はひなフェス!Tシャツ間に合いました。

なんか久々ですが作りました。

何とか昨日届きました。


と言うことで、安定のはむスターTシャツでございます。
今回は納品の速さでTMIXさんで作成。

土曜日発注で昨日届きました。

大したことないけど、解説。

・むすぅTシャツ
これは単にTMIXさんのTwitter風フォントが可愛くて、カントリーのロゴに合うなと思っただけです。
名前以外になんかないかなとか考えてましたが、タイムアップw

・あかねちんTシャツ
またまた期別Tシャツ。
でも今回は画像頂いたので、12は本物風味。
それだけだと味気ないので、何かないかと物色中に、公式からksデザイン頂きましたのでw、採用。

何にせよ、問題がなければ3営業日で出来るのは素晴らしい。
一枚から作れるので安心。

千奈美に、本日はあかねちんT、明日は昼がむすぅT、夜は普通の公式愛理Tで参戦します。


PS.そう言えば、あかねちんTの色むらみたいなものは、一度洗えば解消されるとのことです。

今回は流石に昨日届いて今日なので洗えず。
m(_ _)m

全然関係ないけど、今日は夜にはドバイワールドカップミーティング。馬券頑張るで。