みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

Juice=Juiceライブツアー@仙台Darwin参戦報告

数日経ってしまいましたが、久しぶりのJuice=Juice単独です。

3.19昼公演参戦。
3.18 福島→横浜→福島
3.19 福島→仙台→福島
バカですねえw


今回の整理番号が14番、15番と言う事で、二列目センターに入れました!
「しゃべって」で言う所の太ももしかない位置ですw

セトリ拾えなかったので上げられませんが、武道館以来の単独公演を楽しみました。
で、セトリ見ないと細かい記憶呼び覚ませない系のヲタなので、ざっくり。

こう言ってしまうとどうかとも思いますが、Juiceに関して言うとパフォーマンスで心配はないんですよね。
安心して観られる。純粋に楽しむ。各グループ楽しみ方違うの素晴らしい。
武道館以来なんで、ハロ紺でやってない曲とかフリ若干忘れ気味。

新しい曲では、「銀色のテレパシー」好きです。久々の可愛い曲。
みんな色々出来てしまうので、こういう曲回して貰えないのが可愛そうなんです。

「愛・愛・傘」とか「あれこれしたい」とか最高じゃないですか。もっとくれ。


んで、gdgdMCですが、荒ぶるちゃんさんの暴れっぷりが振り切れてて面白かったです。
ここまで来ると面白い。振り回される金澤さんの常識人ぶりが堪らない。


で、ステージまで近くて、視界も良くて、楽しいんだけど、やっぱりホールが良いなあ。
ちょっとぐらい遠くても(あんまり遠いとやだけどw)しっかりとスペース確保しつつ、
ヲイヲイ行ったり、フリコピしたりしたい。

という事で、5.3中野楽しみです。


あと一つ思ったのは、みんな細すぎない?ちょっと心配。
もうちょっとムチっとしててもええねんで。

いや、太ももとか太ももとか見たけど。目の前だからねw



【今回の戦利品】

上の写真、日替わりのみ。シンプル。

3.18の分は、山形のゆかにゃヲタに貰いました。感謝。

また、ハロショでゆかにゃ写真買って行くで。(´∀`*)ノシ