みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜 開幕!

ついに来た!
 
モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜開幕です!
 
復帰のまーちゃんデス!
 
f:id:horseplayer:20170318094001j:plain
 
(´・_・`)
またもやメンバーカラーTなし
(´・_・`)
 
はい、自作決定。
こちらの方のブログは非常に参考になります。
いつも勉強させてもらってます。
作り方も丁寧に書かれてます。おススメです。
期別の画像データも頂きました。捗りますね!
 
 
しかし、今回のメンバーTもすごいデザインデスネー(´・_・`)
 
ということで、こちら。
全然簡単なんでデザインしてみました。
 
ふくちゃん
 
 
はるなん
 
あゆみん
 
まーちゃん
どぅー
 
さくら
 
はーちん
ちぇる
りあんLOVEりん
あかねちん

tmix.jp

かえでぃ
 
よこやん
こちらのTMIXさんだと3営業日で出来るので、
この連休中に発注すれば、ひなフェスには間に合うかと思われます。
(私も発注しました。このデザインのままじゃないですがw)
 
こんな感じ。
五分もかからないでデザイン出来ます。
デザインとして、どうかは考えていませんw
また、全く同じにはしていません。そこまでのものとも思えないし。
 
でもカラーTなだけで全然マシになります。
これでもヲタは買うよ?
 
あーあ、今日キンブレ買えるかなぁ
 
【2017.03.19追記】
※直しました。&キンブレ買えました。感想は改めて別項にて。