みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

鞘師里保バスツアーを振り返る:一年経ったな

12.26、一年経ちました。
去年の今日、明日(26日、27日)は、りほりほバスツアーでしたね。
楽しかった。
寂しいけど楽しかった。

ツアー終わりの東京駅は切なかったです。

ツアーの詳細は、以下のPodcastにて。
8:20くらいからです。
私が採用された投稿でございます。

しゃべってしゃべって120分・その1(2016.01.01放送分)

去年の12月は、盛岡、仙台、武道館、福生、汐留、有明、そして、千葉。
カウコンは行けませんでしたが、やり切った感があり、それほど、りほロスも発症しませんでした。

帰りを待ってるよ。


因みに、このバスツアーでは自作Tで参戦してました。
プロフィールの写真ですね。
2SHOT写真の時、テンパってツアーパスを後ろに回すの忘れて、字が見えないというヘタレっぷり。
撮り終わって廊下に出てから気付きました。




このハロヲタラジオをご存じない方は是非アーカイブを聞いてみて下さい。
iTunesでも配信してます。