みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

Juice=Juice@仙台Darwin参戦報告

行ってきました!
Juice=Juiceフルスクイーズ仙台昼公演。

いやぁ良かった!
みんな仕上がってるなぁ。ビジュアルも極まってるし、やっぱ歌。凄いよ。
武道館に向けて、着々と歩みを進めています。


さて、テンションの高いhorseplayerですが、
それもそのはず。
今回は神番引きまして。

最前確定!
テンション上がりますわな。

こんないい番号は過去ありませんでした。
まー、今年の研修生実力診断テストでゼロ列引いたことぐらいですかね。

さて置き。

写真通りというか、以前お知らせした通り別ジャンルより布教の末、ゆかにゃヲタとなった男との連番で、この男、Juice現場初参戦となります。

物販やらCD予約からの握手とかもありましたが、サクッとこなして、入場です。
やりました。中央最前確保。
やっぱDarwinは舞台近いなぁ。

スタートと共に、ゆかにゃがゆかにゃヲタの目の前に!
彼は浮き足立ってましたね。
大体、ハロメン間近に見ると誰でもその可愛さ眩しさにやられる訳ですが、彼も例に漏れず。

怒涛の歌。目まぐるしく立ち位置が変わりますが、全部観られる!
誰かの陰から回り込んだりする必要もない。
素晴らしい眺め!
ここは天国でした。


席番の事ばかり言ってますけど、勿論パフォーマンスが良かったです。
5人ともしっかり歌える、ユニゾンの強さ、それでいて各人の個性的な声。
たまりませんな。

で、昼のソロコーナーはゆかにゃ&ちゃんさん。
ゆかにゃヲタ歓喜

個人的には大好きなC&Cと生まれたてのbabyloveをがっつり出来て言うことなし。
新曲では上昇志向ですね。楽しい。

MCでの人狼ゲーム推しも面白かったけど、今日のゆかにゃはふにゃふにゃしてて、何言ってるか分からない。たまらん。

最前あるあるですが、今日の最前さんは皆さん大人しめな方ばかり。
ゆかにゃヲタは初めてだからしょうがない。
という事で、勝手に使命感に燃えて、ヲイヲイとフリコピしてました。
汗だくです。それが良い!


あっという間にライブは終わって、握手会。
楽しかった事を伝えて満足だったけど、俺のかなともさんに「近かったね〜。見えてたよ。」て言われて、いえーい(ちょろいヲタ

ゆかにゃヲタはゆかにゃにソロ良かった旨伝えて、その後俺のかなともさんに「Tシャツ可愛いね」って言われてた。\(^o^)/



朋子さん、それ作ったの俺や!
(´-`).。oO(キモチワルイ



まんまとゆかにゃヲタは夜も入りてえ、とか、山形も入りたいとの事。


ハロプロ沼へようこそ。

11.7武道館がますます楽しみになりましたね。
願わくば、多少良い席をw
いや、この前のBuono!武道館でも2階天空でも十分楽しかったんですけどね。




さて、次の現場は、9.10飛天の間!
友人から一枠譲ってもらい、急遽行ける事に。
最後の℃-uteの日です。噛み締めますよ。