みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

まゆまゆのおこだわり

観てます。

膨大な時間あるので、勿論全部は観れてないんですけど、娘。ドキュメンタリー部分やヴィジュアルコメンタリーの最終話を真っ先に観ました。

そもそもドラマ自体は全話ごにょごにょして観てます。今、福島で放送してますけど。ちゃんと放送でも観てますよ。

良かったですね。
買って良かったです。

まー、ひなフェスでの123は現場で観て、思いっきり赤振りましたし、ひなフェスDVDでも真っ先に123観てましたけど、ドラマで観てた以上にヲタヲタしく、そして真剣に取り組む松岡さんリスペクトっす。

普段の言動やひなフェスでのパフォーマンスで彼女が真摯に向き合ってくれている事は分かってはいましたけども。

今後とも娘。、ハロプロを宜しくお願いします。