みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

久しぶりにヲタT作ってみたよ「覚醒娘。」

originalprint.jp

f:id:horseplayer:20190603012505p:plainf:id:horseplayer:20190603012524p:plain

久々に作ってみました。

いや、ここ最近のあかねちんの覚醒具合が半端ないなってことで、捻りなし。
「覚醒娘。」でございます。

というか、Printstarのライトオレンジ製造終了ということで在庫ある限りって…
あるうちに作らねばという意味合いでもあり。

ま、でも、それなりなデザインにはなったのではないかと納得しております。

武道館にて着ます。



【番外編】
ハロ関係ないですが、うまんちゅTもついでに作りました。
名前の通り、競馬野郎なんでね。
AMAZONでうまんちゅTシャツ売ってて、「これなら自分で作ったほうが良くね?」ってことで。
f:id:horseplayer:20190603013738p:plain

書体も色々考えましたが、これで決着。
落款が苦戦しましたけど、何とかサイト内のアイテムで賄えました。