みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

カントリー・ガールズFCバスツアー「一富士二鷹三カントリー」レポート

行って来ました!カントリー・ガールズFCバスツアー「一富士二鷹三カントリー」
えー書くこと一杯あり過ぎて、ここまで掛かっちゃいました。トータル16,000字超えましたw馬鹿ですねえ。
さておき、しばしお付き合い頂ければ幸いです。



最高でした。全てにおいて完璧なバスツアーでした。

時期的にも金銭的にも中々難易度の高いものでしたが、決死の覚悟で参加を決意。
結果、その判断は間違いありませんでした。
個人的には新体制以後、カントリーのライブなどに参加することが出来なくなっていて、来るやなみんの卒紺も落選している今、もうここしか!という気持ちでした。

ともあれ、素晴らしかった二日間について、ここに記しておこうという次第。




目次

※超長文ですので、目次付けてみました。
気になるところだけでも目を通してくださいませ。




①スタート。目的地は伊豆





ということで、いつもの鍛冶橋駐車場へ。バスは9台。
最初遠目でNIKKOバスと読めたので違うかなと思ったらそれ。しかも名前が「ニッコーカンガルーバス」これは意図的でしょう。事務所スタッフなのかツアースタッフなのか分かりませんが小粋な演出と受け止めました。
まあ、この辺りで神イベの予感が確信に変わり始めていたところです。

で私は6号車だったのですが、この号車が後の方にうるさ、いや賑やかな面々がいまして、最初はどうなることかと不安もありましたが、後ほどこれは嬉しい方向に裏切られていきます。

そして、車内で配られた資料で目的地が伊豆と判明します。





②車内VTR「カンバスチャンネル Season2」

そして、恒例のバス車内で流されるVTRコーナー。
これが楽しいんですが、DVDに収録されないのが本当にもったいない。
今回はpart7まであり、基本的には各々のタイミングでのイベントのイントロダクションになるもので縦軸としてカントリーチャレンジで対決を行い、敗者が罰ゲームという流れ。
流石に、全部レポ出来るメモリーも表現力もないので、当日自分がツイートしたものを載せておきます。多少の雰囲気を感じて頂ければ。










ま、基本ふなちゃんのレポですね。申し訳ない。他にも「カンバスチャンネル」で検索すれば、もう少し詳しい情報出てるかもですw







③6SHOT撮影&グッズ購入

ハトヤホテルに入って、6SHOT撮影会です。
まずは、バス2台分で控え室でグリーティング。
MCの上々軍団鈴木啓太氏(以後、啓太呼び失礼w)とカントリーのメンバーが登場。今回のツアーで初めて遭遇する場面ということもあり、大盛り上がり。これはこの6号車の面子によるところも大きかったようです。メンバーも物凄い盛り上がりに驚いてましたから。

そして順番に6SHOT。
ポーズなんですが、これまでチェキとかも殆ど経験のない私は自分で考えてたのは、ベタでも「なめてないぞっ」位しかなかったので、カンバスチャンネルでメンバーのおススメポーズがあって助かりました。
結果、やなみんおススメの「なめてないぞっ」にしたので変わりないんですがw、メンバーおススメのポーズというエクスキューズがあると指定しやすいですね。
ただ、撮影スペースに入ってからは殆どメンバー見れず、状況思い出せません。凡ヲタですね。ええ知ってます。


そして、撮影会場を出たら、まず翌日のライブの席番抽選。
7列21番。
うん。わかんない。さほど後方ではないな、ぐらいでした。


次に、グッズ購入です。
途中すれ違った前の号車の方が「一杯ある。余裕で買える」と言っていたので、多少期待しましたが、何せこれまでのバスツアーでは早々に品切れからの受注生産となる事を見聞きしていましたから、急いで購入列に並びます。

まあ、皆さん買う買う。人の事言えないけど、どんどん捌けて行きます。
ただ数人前でMFTが品切れとの情報。正直このツアー中に欲しいのであって、後日届くのは私には意味がないので、全部セットを止めて残りの在庫のあるグッズのみで購入。

金銭的に、A5写真は船ちゃんのみの予定だったのですが、バスガイド写真が可愛い過ぎて全員購入。また、普段は殆ど買わないコレ写も購入限度の10枚。ヲタクちょろいですね。
全15種を10枚制限では自分の推しを自引きするのは至難の業でしたが、後で開封したら自力で船ちゃん3種コンプリート。優勝。
で、私の部屋は5人部屋でしたが、何と推し被らずのロイヤルストレートフラッシュ(山木推、森戸推、小関推、梁川推、船木推‐俺‐)。と言う事で、各自推しの3種コンプの為に融通しあってめでたく推しのコンプ達成なる。超捗る。
更に同部屋の方とのトレードで船ちゃんバスガイドをもう1枚確保。ヲタもだちのお土産に。





④カントリークイズラリー


クイズラリーの会場は、伊豆ぐらんぱる公園。
そこそこ遊具のある遊園地。児童公園みたいなもんですかね。
ここに各メンバーのクイズを地図を頼りに園内を練り歩き、問題を解いて行きます。
後ほど成績優秀者には豪華景品ありとのことで気合入りますが、問題が激ムズ。というか、「知らんがな」の連続。ほぼ勘で答えるしかありません。
さほど大きな公園でもないので、10分ほどで問題を回収して回答記入。
その後、殆どの滞在時間を使ってお土産購入。大事。

※オフィシャルなイベントの順番でこちらを②としていますが、6号車は実際は6SHOTの前にラリー行っていました。












⑤夕食会イベント




クイズラリー終了後に、夕食会イベント会場でもあるこの日の宿泊ホテルのハトヤホテルへ。
ここで添乗員さんから、夕食会の後、メンバーへのサプライズがあり、夕食会場から直接バスに乗り込んでいくため、野外イベントに備え防寒具をバスに置いておく指示がありました。

また、参加者へのサプライズとして、夕食会の前にメンバーから参加者の部屋に生電話が抽選で掛かってくるとの発表が。しかし、流石に当たるわけもなく。夕食会の時に話題で出ましたが、各自2部屋ずつ掛けてくれたようです。そりぁ無理だw。また、ハズレ電話として啓太からのものもあったとの事。それはそれで美味しかっただろうなあ。

しかし、スケジュール見た時点で、夕食会イベントってコレだけの規模で一堂に会して開催出来るってのは流石メジャーなホテルですね。素晴らしい。

んで、着席すると、もう料理は配膳されていて、鍋なんかも火が消えているような状態。「これ早く食べないと」と思いながら、何の説明もない中、急にカラオケスタート。
誰だか分からない男女が「三年目の浮気」を熱唱。(後にカントリーのマネージャーとバスガイドさんと判明)
続いて、MCの啓太が「粉雪」を無駄に上手く熱唱して、喝采を浴びる。
次に、誰だか分からない人が「パラダイス銀河」をちょっと歌って捌けて行きます。(後に参加していたぱいぱいでか美さんのツイートで、アラケンと判明)

で、この間、メンバーは会場の2階からカラオケ大会を眺めて爆笑してます。
そんな状態で食事が冷めるのを恐れてヲタが2階のメンバーに「頂きますって言って!」と催促するも駄目。

すると今度は、2階からやなふなが相談しながら降りてきて、プリキュアを歌います。これは盛り上がりましたね。私はプリキュア全く知りませんけど。

そんなこんなで漸く、メンバー5人が入場。会場の後から一人ずつ、ヲタの間を通ってステージに向かいます。私の直ぐそばをちぃちゃんが通っていきました。近すぎる。登壇して夕食会イベントスタートです。(ここまで長い)

そして、メンバーも一緒に頂きますの挨拶。
山木さん「復唱してください。大地に感謝、周りの人に感謝、カントリー・ガールズに感謝。頂きます。」
やっぱり、もう大分経ってたので、かなり冷めてましたね。まあ、それでも流石に美味しかったですけど、熱々だったらもっと美味しかったでしょうね。惜しい。

みんなで食事しながら、イベントスタート。
クイズラリーの答え合わせからの成績優秀者の発表。
問題は五問で全問正解者がたったの2名。
しかも、そのうち1人がぱいぱいでか美さんというw
最初「中井さん」って言われて「?」って思ったらでか美姐さんでした。
それから4問正解者の中から抽選で3名選ばれました。
ま、私は3問正解だったんで全然関係ありませんでした。はい。


突撃インタビューも大抽選会も当たりませんでしたが楽しく見てましたよ。
結構近い番号当たっててゾワゾワしたりもしましたけど。

その後のカラオケ大会は最高でしたね。
セトリも覚えてないんですけど、特に船ちゃん大活躍でした。

イベント終了後、部屋にメンバーから電話がかかってきた参加者のみ先に退場します。
その後、生電話ハズレ組だけにスペシャルな情報を提供するというフォロー企画。
船ちゃんの「肩がゴリゴリいうようになったのは、2014年8月15日から」という驚愕の告白からの究極のおぜちぃ案件。
舞ちゃんからの「ちぃが想ってるよりも私がちぃの事152.4倍好き」の告白で騒然となる夕食会場。で、久しぶりに見たちぃちゃんの耳まっかっか。これだけでももうお腹一杯でした。ごちそうさまでした。





⑥サプライズイルミネーション

そして、夕食会場からこっそりバスに向かい、サプライズ会場に到着。
場所は昼に行った伊豆ぐらんぱる公園でした。
バスの中でカッパが配られたので、鞘師バスツアー同様、地面に座らされるんだなあと思ったら、案の定、公園に入ったすぐの場所でバス毎に座りました。ただ寒いとはいいながらもそこまでではなかったので、さほど苦痛ではなかったですね。事前にカイロを配布してたのも大きいと思いますが。

そして、これも鞘師バスツアー同様、DVD収録の為に目隠ししてメンバーがやって来るので静かにして下さいとの指令。

入り口からきゃっきゃする声が聞こえ始めて、みんなが近づいてきて。
目隠ししてトレイン状態でやって来るカントリーが可愛かったです。

啓太の合図で一斉に目隠しを外すと周りはヲタだらけ。ここでのみんなのリアクション、絶叫は凄かったですね。カントリーガールズの面目躍如でした。
そこからの5人含め、イルミネーション点灯綺麗でしたねえ。
イルミネーションの中でみんなにおやすみを言って、イベントは終了。
本日の最終イベントだからか、その後結構な時間フリータイムでおっさんがにやにやしながら、イルミネーションの写真撮りましたw会場にカントリーの楽曲流れてたのも良い雰囲気にしていた要因でしょうか。










部屋に戻って、ヲタトーク
楽しかったですねえ。前述したように推しが被ってないので、それぞれの話。
あと、みんな単独参加なので、これまでのヲタ遍歴なども。
普段、中々知らない人とこういう風に話す機会とかないので興味深かったです。





⑦シャボテン公園

ということで、2日目。
2日目は朝から生憎の雨。
ホテル出発も遅れながら、最初のイベント会場、伊豆シャボテン動物公園へ。

ここではイベントが2つ。
こけだま作り体験とアニマルショー。
ツアー参加者を二手に分けて6号車はこけだま作りからスタート。
事前のカンバスチャンネルでメンバーの振り分けがふなちゃんと一緒だったので嬉しかったです

こけだま作りの会場に着くと、私は会場の最後方でしたw
まあ、会場フラットだし、そもそもこけだま作らなければならないので、そんなに見る時間もなかろうという事でそこまで気にせず。

席に着くと説明書があったので
それを見ながらインストラクターさんの説明とともに作業します。
作業自体はさほど難しくなかったのでさくさく出来ましたね。





その後は、ちぃちゃん、やなみん、ふなちゃんが自分で作ったこけだまを見せながら、ヲタの席を回っていきます。結構、みなさん個性的なこけだまを作ったようですね。私なんかはまあ標準的なものでした。クリエイティビティ弱いw


そして、こけだま会場からアニマルショー会場に移動中、別班だった山木さん、舞ちゃんとすれ違うラッキー。


次にアニマルショーの会場に入ると、席は最前上手側でした。ステージの上手側に啓太とメンバーが座ったので、超絶近かったですね。最高。
これはこけだまとバランス取ってる感じでしょうかね。






内容としては、動物とメンバーの対決形式。
スラローム対決でラットに負けるふなちゃん。たまらんですね。ま、えげつない厚底靴履いてたんでしょうがないんですが、履いてなくてもキャラ的に負けそうですよねw
そこが良いんですけども。

次にぐるぐるバットで真面目に戦い、勝負に勝つも笑いで負ける啓太最高でした。オウムのスキル半端ない。

最後に、犬と物を拾って集める対決で、片手で集めるルールに対して、一度に複数個掴む強かさで接戦をものにするやなちぃ容赦なかったです。良き。


で、次は、園内の池をボートで周遊するメンバーを周りで眺めるという企画でしたが、雨風が強いので、急遽アニマルショー会場でのトークショーに変更。かえって良かったです.。
フリートーク楽しかったし、結果オーライでした。


そして、ここからフリータイムなんですが、雨と風で寒いw
一応、一通り周ってきましたが、カピバラの温泉がハイライトですかね。
自分が入りたいくらいでしたけども寒くて。あとメガネザルとか結構放し飼いなのね。これ天気が良くて暖かかったら楽しいところですね。なんか孔雀も居たみたいですが遭遇せず。







で、避難する意味でもお土産屋さんにイン。
ここではみんな心は一つ。
前日のカンバスチャンネルのお土産紹介で、ふなちゃんが爆食いしたサボテンカレーとサボテンラーメン。買うよね。
カンバスチャンネルでは、他のクッキーとかも紹介してたけど、殆ど頭に入ってないんでw、私もカレーとラーメンを購入。




シャボテン公園を後にして、次はお昼。
BBQということで、「伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと」へ。
そこのビニールハウス内が会場でした。煙が凄かったですね。会場の反対側が霞がかるほど。あと油跳ねが尋常じゃなかった。手にバチバチ跳ねます。




煙いBBQ会場を早々に脱出して、食後に道の駅のわさびソフト。うま。
あと、漸く海の幸的なお土産があるお店にやってきて本気出す。これが欲しかった。





スペシャルライブ

お昼を済ませると、結構な時間バスでライブ会場に移動です。着いたのは、「伊豆の国市 長岡総合会館アクシスかつらぎ」でした。(帰ってきてから調べました)

レイアウトみると1,000人ぐらいの収容人数でしたね、結構しっかりした会場でした。
というか、市街地の住宅地というか狭い道路を縫うように走って、まず駐車場に入るんですが、これが会場とリンクしてないんで何処か分からない。ここも観光バス9台が入るようなスペースじゃないと思うんだけどプロは凄いな。
雨の中1ブロックぐらい歩いて、会場に入場。

ホール内の座席に行くと実質6列目のセンターブロックで観やすい!傾斜もあるので前の人気にならないし、大体ステージと同じぐらいの高さで最高でした。

んで、ライブなんですけど、断片的には覚えてるんですが、セトリを完全には覚えてません。
ので、記憶に残った部分についてあやふやなものも含めて書いときます。

もし、違うところあったら、コメントででもご指摘ください。直します。
帰ってから、セトリ検索とかしてみたけど、出てこないんで諦めました。

順番とかも全然自信ないので、御容赦の程を。

カントリーの歌も勿論良かったんですが、普段やらない曲でぶち上がってしまうのはヲタの習性としては致し方ない所。
ということで、まず、びよんずの「眼鏡の男の子」ですね!

最高でした。完成度半端ないな。カントリー。
ハロ紺でバックダンサーやってるってことで迷わずやろうとなったって事ですが、この時点で私はハロ紺まだ入ってなかったんで全くの予想外。

やなみんの講談調からスタートで会場ぶち上がりました。
で、眼鏡の男子の舞ちゃん、主役のゆはね役ちぃというここでもおぜちぃが発動してるんですが、曲始まった時点で配役決定していた山木嬢の説得力たるや。

そしてここで強調しておきたい我がふなちゃん。
上記のキャスト以外をまさか全部一人でこなすとは。やはりおそるべしです。
んで、私も結構振り入ってるもんですね。振りコピ出来ました。

おぜちぃふなのMY BOYもぶち上がりましたね。
声的にも三人とも合ってるし、コールしたいし、最後のマイボーイやりたい。最高。

やまちぃふなの「Takeoff is now」も良かったあ。娘。でも度々違う組み合わせで魅せてくれますけど、この三人も負けず劣らず。ふなちゃんパートで飛びたいけど、そういう曲でもなく。素晴らしかったです。

あと、やまやなで披露した「大好き100万点」とか!
「TIN」も含め、山木さんの娘。ヲタっぷりが発揮されたところだと思いますが、ツボの押さえ方お見事でした。二曲ともメンバーの個性なんかも加味して選んだんだろうなあ。

この曲に関しては、前日だったかのブログで、セトリ観たふくちゃんとあゆみんが観に行きたいとか言ってたので「何やろな?」と思ってたんですが、この曲のイントロで納得。これだったか!という。

ただ面白かったのは、恐らくカントリーのヲタは伝説の一般人ヲタからのベリ流れが多いと思うんですが、そうするとこの曲はあんまり馴染みがない。
シングルのカップリングだし、そもそも娘。でも中々披露しない曲だし。ツアーだとカラフルキャラクター以来やってない記憶(やってたらすみません)。
そうすると、ご新規さんなんかも分からないだろうなあという。
んで、イントロからぶち上がる私に比して、会場全体としてはそれほど盛り上がらずw
まあ、これもしょうがない。私は超楽しかった。コールも頑張っちゃいました。


そして、最後の曲を残して、啓太登場で、前日の夕食会イベントでやなみんを被写体にして各自が撮った写真をインスタで優勝者を決める企画の結果発表。

優勝舞ちゃん、最下位ふなちゃん。

ま、これ写真見た時点で、「ああ舞ちゃん優勝やろあ」と誰でも思い、「ふなちゃん最下位やろなあ」と思ってたんで、サプライズなしw。
これでふなちゃんが大仏の被り物を被って写真撮るとかいう謎の罰ゲームをこなしたりしてこの企画は終了。

ここで、メンバーにサプライズ。
代表者4名が卒業するやなみんにメッセージを読み上げます。
もうこの時点でメンバー大号泣。

特に舞ちゃんは泣きすぎて、ちぃちゃんに付き添われて袖にはける事態。おぜちぃ…
ふなちゃんはずっと子供泣きでかわいいし、普段滅多に泣かないちぃちゃんまで涙ぐんでましたね。良いメッセージでした。代表者さん達ありがとう。

更に、事前に依頼されてたやなみんへのメッセージカード参加者全員分をアルバムにして贈呈。これも涙涙。

最後は、カントリーガールズに対する各号車毎の呼びかけ。
これが6号車なかなか決まらなくて。前日から延々ひっぱり。ぎりぎりのライブ会場付く前に決定しました。紆余曲折ありながら、最終的に

りさちゃん大好き(大好き)
ちぃちゃん大好き(大好き)
まいちゃん大好き(大好き)
やなみん大好き(大好き)
ふなちゃん大好き(大好き)
カントリーガールズ(最高)

となりました。結果良かったですねえ。全員で合わせる部分もちゃんと合ってたし、メンバーにも聞き取りやすかったかなと思います。


この呼びかけにもメンバー喜んでくれて、まだまだ大号泣で、サプライズ大成功でした。
観てる方も泣いてたけどな(T_T)





⑨握手会

ライブが終わって、最後の握手会。
これ大失敗しました。普段し慣れてないつけがこんなところにw
鞘師の時は結構早くて、こちらから
「5年間楽しかったよ。戻ってくるのを待ってるよ。」と伝えるので精一杯でした。

なので、取り敢えず、推しのふなちゃんに伝える言葉と最後のやなみんに感謝を伝えることは決めて、後はテンプレで「楽しかった」「お疲れ様」「ありがとう」などを組み合わせて行こうと思ってたんですよ。
大体、考えててもメンバー1人過ぎる度に精神力削られて上手く喋れなくなるんで、「言いたいことは分かりやすく、メンバーを絞って」が私のセオリーなんです。

で、いざ握手。
早速、最初の山木さんでテンプレ発動
馬「楽しかったです。お疲れ様でした。」
山「私も楽しかった~。また来てくださいね。」
なんて言われながら握手終わらないw反応できないw全然剥がされないw前の人進まないw


漸く終わって次のふなちゃん。
馬「楽しかったです。二日間とも面白かったよ。」
船「いやあ、泣き笑いとかでまだまだですよぉ。」
と笑いに厳しい船木さんでした。


ここで事故発生。
馬「楽しかったです。・・・(頭真っ白になり) 言う事無いや」
森「なにそれ、ちょっとひどくない?(笑)」
機嫌良かったんでセーフ、なわけないやろ!アウトや!何いうてんねん!


次の舞ちゃん。
握手してるけど、ちぃちゃんの方見てるw
というのも、私の後ろの人♂がちぃちゃんと握手しながら泣いてて
ちぃに「またウソ泣きw」っていじられてて、それを見てる舞ちゃんw
で、数秒後、
小「・・・あ、すみませんw」
馬「いやいや大丈夫ですよw楽しかったです。ありがとうね。」


最後はやなみんには
馬「これが最後になるので、今までありがとうございました。」
梁「こちらこそありがとうございました」
で〆。


まさかの言う事ないは自分でもびっくりしました。ひでえ。ちぃちゃんごめんなさい。





⑩おまけ

そんな握手事故を起こしながらもバスに戻り出発を待ちます。
で、恒例のお見送りがあるとしてどうするのかってことで考えてたら、どうやらメンバーが各バスに乗ってきてくれると分かり、盛り上がります。

それぞれ一人ずつ、各号車に乗り込むと大歓声とキンブレの光が炸裂。

今か今かと待っていると来ましたー。
これまでも散々賑やかだった6号車ですが、ここでも異様な盛り上がり。
これには乗り込んでくるメンバーが驚いてましたw
途中から次来るメンバーの名前をコールし始める始末。ま、私もしましたけどねw
それぞれ超盛り上がったグリーティングで、イベントは終了。

ここからは東京目指して帰るだけなんですが、ここで最後ミニイベント。
ツアースタートからバスの前に吊るされていたメンバーお手製のてるてる坊主争奪じゃんけん大会の開催となりました。
6号車にあったのは山木さんとふなちゃんのもの。
添乗員さんとジャンケンして勝ち残った一人が貰えるシステムでした。





まずは、最初に山木さんのもの、次にふなちゃんのもの。
これ添乗員さん強くて、何回か2、3人まで絞られるんですが、そこで添乗員さん勝ってしまってリセットというのが何回か続きました。
かくいう私も山木さんふなちゃんどちらでも最後の2人まで残りながら、そこで負けるという失態。結局どちらも勝ち取れずで勝負弱さに打ちひしがれましたw
因みにふなちゃんのてるてる坊主は私と同部屋の方(おぜ推し)が勝ち取りました。おめでとう。orz



そして、帰る時、東京着が予定より遅れるかもなんて言われて、「これ最終新幹線間に合わないのでは?」なんてドキドキしてましたが何とか予定通りの着で無事新幹線に乗って我が家へ。完璧でしたね。





【総括】

とにかく、素晴らしいバスツアーでした。
メンバーみんなも、啓太やアラケン含めスタッフ、添乗員さん、ドライバーさん、ホテルの方々、そして、参加したおとももち達。それぞれ楽しませよう、楽しもうという思いが結集していて、どこも幸せしかない空間でした。
そして、6号車の皆さん、ありがとうございました。楽しいこの6号車で良かった。
みんな必要以上に盛り上がるしw、添乗員さんにも我々気に入られてましたねw、呼びかけも最終的に完璧なものに仕上がって良かったです。
同部屋だった皆さん、楽しかったです。前回の鞘師バスツアーの時は3人部屋であんまり話が盛り上がらなくて、今回はどうかな?って不安もあったんですが、楽しく話せたし、コレ写のトレードもこういう和気藹々と出来たの初めてで最高でした。


もうこの5人でのイベントはなくて、卒紺はJUICEとの合同(それはそれでネガティヴな思いはありません)なので、本当に寂しさとかも間違いなくあったんですが、それでも。

色々、ここに来るまでに、難題をクリアしてきて、だけど本当に参加して間違いなかった。
山木さんがツアー中に言っていたように、翌日にはしわ寄せが来ていて大変でしたがw、
そんなことは関係なく、大勝利なイベントでした。

ブログとかでも書いてるので、大丈夫だと思うけど、願わくば、カントリーガールズの5人にとっても楽しい思い出になっていることを祈って、この章を綴じたいと思います。


















【今回の戦利品】

基本前述した通り。
また、普段は殆ど買わないコレ写も購入限度の10枚。












【ご飯ととるのがいいと聞きました 】


まずは、行きの高速休憩の海老名?SAの串もの。

ハトヤホテルの夕食。
豪華で美味しかったけど、もうちょっと温かい状態で食べたらもっと美味しかったかと。

翌朝の朝食バイキング。
スタート時間よりちょっとフライング気味に会場入りしたので、スムーズに食べられました。後から来た方々は着席するのにもかなり時間掛かってたので優勝。

お昼は道の駅のBBQ。煙と油跳ね。




オフィシャルな記録

カントリーと啓太のツイッターから抜粋
写真が豊富