みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

JUICE=JUICE郡山公演参戦報告

行ってきました、JUICE=JUICE郡山公演

良かったです。先日の武道館明けで地元福島に来てくれるとあっては行かねばなるまいっていうことで、とは言いつつも、財政逼迫の折、昼公演のみの参戦。



今回も整理番号120番台と良くなかったので、あんまり見えなかったですねw
そこそこ前目に行けたとは思うんですが、まあ会場が会場なんでしょうがない。


ただ武道館を堪能してたんで、歌が聴ければ十分って感触もあったんで楽しめました。
パフォーマンスは全く隙のない頼もしいものでした。




今回のピークは、終了後の握手。

今回もえぶりんTで臨んだんですが、最初?の金澤さんに
「えぶりんやめろっ」って前回同様、というか前回より強めに言われたの最高でしたw
いつもは敬語なんですが、今回「えーいいじゃん」って言えたのも満足。

そして、他のメンバーもえぶりんTに食いついてくれてリアクション良かったので言うことなしでした。

【今回の戦利品】

いつも通り日替わりのみ。