みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

JUICE=JUICE武道館公演参戦報告

こちらも棚卸

行ってきました!JUICE=JUICE武道館公演。
3年連続3回目今回も素晴らしい公演でした。

年々クオリティを上げるJUICEメンには頭が上がりません。最高。

開場前に関しては、今回、JUICEでも物販列が途切れず、一定数常に並んでる状況でしたね。
買う事を考えると手間ですが、売り上げに関して言えばいい事ではないでしょうか

あと開場も随分遅れましたね。25分遅れなんていうのもTLで見ましたがどうだったのかな?
何れにせよ動き出してからは超高速の入場で「えっ」って思ってたんですが、荷物検査なしで入場。そりゃ速い。
さっさと席について、ヲタTなど準備してたら、早々にOAのつばき登場。はやっっ

つばきの「今夜だけ浮かれたかった」は新曲なんで分かったんですけど、こぶしのどすこいは
なんでやねんwて思ってたら、後で武道館だから相撲って、なるほど。それは考えてなかった。納得。




オープニング新曲からの、前半が3部構成(ややこしい)で、キュート、セクシー、クールという事で、
ユニット毎にカバー曲を披露、その合間にびよーんずのダンスパフォーマンス。

各カバー曲は文句なく素晴らしかったです。

ただ、びよーんずの使い方は微妙だったかなあ。
合間のパフォーマンス時間がそこそこあって、ダンスだけだと間延びする感じもありましたね。
メンバーのダンスについては言うことなく、かっこよかったんですけど、だからこそもったいないというか
これだったらチャレンジアクト的に歌ってもらった方が良かったかなあとか思いますね。

ま、この辺は、℃-uteのツアー帯同に次ぐ研修生のエリート研修のあり方を今後も模索していく感じなんでしょうか。

で後半は上げ曲でぶちあげていくスタイルでもう死にそうだったんですが、死ななくて良かった。

中でもやっぱりGBAですかね。最高でした。
んで、MOLの「ここだよ朋子」が一大イベントに発展してて笑いました。
ま、かなともさんヲタとしては全力で行かざるを得ないので、がっつきました。
アリーナB8でセンターステージの金澤さん近かったのも熱かったです。ありがとう。



【今回の戦利品】

会場では金澤さんの日替わりのみ。
代講お願いしました。ありがとうございます。






その前にハロショにて
前々から買おう買おうと思いながら買えてなかった金澤さんの写真集と
各種写真。いつも通り買い過ぎだが、比較的抑えられたか。

【ご飯ととるのが良いと聞きました】
武道館と言えば、そうカレーだね。いつものムンバイ。安定のウマー。