みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

鞘師里保のハロプロ卒業について

急に来ましたね。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト



そりゃあびっくりだし寂しいんだけど、でもほっとしてもいて。


「歌いたい!踊りたい!演じたい!」
って鞘師が言ってくれた事が嬉しくて。

この3年間、メンバーのブログとかの断片的な情報しかなくて、20周年記念本に収録されたインタビューが唯一のオフィシャルに発信されたもので(一字一句なんなら行間・文字間も穴が開くほど読み込みました)。

卒業に際して、特にバスツアーで本人が戻ってくるって約束してくれて、それを信じてても。



でも、この発表でいつか戻ってきてくれることは間違いないと確信できるので。

これからも待っています。



そして、卒業おめでとう、りほりほ。



















蛇足

ちょうど3年前は鞘師のラスト娘。紺武道館でしたね。懐かしい。
個人的にも、病院から退院して一週間たらずで体が持つのかドキドキしながら、コンサート会場に行ってました。色々思い出されます。

twitterのTLでも私とおんなじような感想を言ってる鞘師ヲタの皆さんが一杯いて、「同士よ」って思いました。

誰かが言ってたけど、確かに、今の娘。と競演する鞘師が観たかったというのも分かりすぎるんですけど、アップフロントを離れても円満退社だろうし、どこかで競演する機会はあるんじゃないかと、そこは楽観視してます。

そして同じく誰かが言ってたけど。
雪月花出来るで!末満さん!

ameblo.jp


ふくちゃんこの辺、kwsk


ameblo.jp
らぶりん!

ふたりとも写真がまた良い!
つうか香音ちゃん出してええのん?

蛇足のほうが文字数多いっていうねw