みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

棚卸エントリーVOL.2 「J=J参戦記録」

行ってきました。
っていうか、引き続いて中野に生息してました.って感じですが。



ということでセトリ。
昨日に引き続いて夜のみ参戦としました。

物販も昼公演中のガラガラな中だったので、ノータイムで買えて快適。


セトリ

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~
01.Dream Road~心が踊り出してる~
02.Never Never Surrender
03.イジワルしないで 抱きしめてよ
MC1
04.Vivid Midnight
05.TOKYOグライダー
06.ロマンスの途中
07.SEXY SEXY
08.風に吹かれて
09.ブラックバタフライ
10.裸の裸の裸のKISS
11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.Fiesta! Fiesta!
13.選ばれし私達
14.GIRLS BE AMBITIOUS 2017
15.愛のダイビング
16.CHOICE&CHANCE
17.伊達じゃないよ うちの人生は
18.Magic of Love
アンコール
19.泣いていいよ
20.未来へ、さあ走り出せ!


Go aheadの郡山で新曲だったり、7人でのパフォーマンスだったりに触れてるけど、やっぱりホール紺は良いなあ。
ぎゅうぎゅうのライブハウスは振りコピ出来ないし、飛べないので、消化不良もあるんよねえ。

まあ、去年の最前に比べたら、全然後だったけど、それも感じさせない位のパフォーマンスでした。

あとお隣さんはるーちゃんヲタのお姉さんだったんだけど、ちっちゃくオレンジ振ってるの見てると、こういう方はホール以上じゃないと来れないだろうし、今後とも定期的にホール紺をやってほしいなあ。
というか、るーちゃんヲタの女性率な。いや、個人の感想レベルの話ですが。


【今回の戦利品】

日替わりとビジュアルブック。
あっさり


延長戦ハロショ



買い過ぎ

【ごはんと撮るのが良いと聞きました】


昼はハロショ近くのお店でローストビーフ
夜はホテル近くのざんまいですーしー