みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

仙台づけ丼娘。食べたよ日記

と言うことで、前エントリーの様に、娘。春ツアー東北シリーズに参戦した訳ですが、
当然ちょろいヲタである私のこと、仙台行くならあゆみんプロデュースの仙台づけ丼娘。も食べねばという使命感により食べてきました。


美味い。
普通に美味い。
そして、横に添えられてる海苔がまた美味しい。
づけ丼を巻いて食べても、そのまま食べても美味しかったです。

当日は基本、づけ丼娘。のみだったんですが、いくつか単品もあったので、頼んでみました。

天ぷら、たけのこ、ローストビーフの握り。
うん、これらも美味しい。たまらん。

デザートの杏仁豆腐も付いてお得なづけ丼娘。でした。


私は事前にネットで予約していたので、ノータイムで入店出来たんですけど、写真の通り、結構行列出来てましたね。

折り返しの電話も店での対応も凄く親切で丁寧な方々で素晴らしかったです。

お店は落ち着いた作りで、本当はもうちょっと敷居の高いお店なんじゃないかなって思いましたが、こういう形でお世話になったので、機会があればまたお邪魔したいですね。

落ち着いた作りのお寿司屋さんに流れる娘。のアルバムはシュールだったけど、心遣いがありがたかったです。

今回結構売上にも貢献出来たんじゃないかと思うので、また何かの企画をお願いします。