みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

こぶしファクトリー ライブツアー2017秋 SONG FOR YOU 開幕!

行って来ました!
こぶしファクトリーのライブツアー初演。
軽くネタバレします。













楽しかった。久しぶりのこぶし単独。
こぶしオリジナルだけでなくて、娘。やベリなんかもあって盛り沢山。

ダディドゥデドダディとか懐かしすぎるし、雄叫びボーイは熱いね。
シャララとかもめっちゃ盛り上がったし、凄かった。
で、分かってたけど、あやぱんの声量ね。
脳天痺れるほどに私に直撃しました。
グアングアンした。最高。


個人的には、未熟半熟トロトロ大好きなので、「せーのジャンプ」が出来て満足しました。

因みに、私は舞台も映画も見れていない弱ヲタなので、忍者メドレーは若干ポカーンとしてまして失礼しました。

最後、辛夷の花で締めるのは、まあそうだよなぁ、と。
良い歌だよなぁ。いつまででも聴いていられる。たまらん。



あと、みんな仕上がってて可愛かったんですけど、お立ち台に上がった時の、あやぱんとらっこさんの太ももの存在感たるや...なんかもう、なんか、でした。
勿論、あやぱんのあやぱんは日に日に自己主張が強くなってて、最高でした。

いや、れいれい見てましたよ!
かあいかったもん!



ライブ終了後の握手では、いつも通り定型文の「楽しかったです」「お疲れ様でした」のランダム射出でしたが、れいれいにはみんな言ってるであろう「ボイパ最高でした!」を言えたので満足。

でもこのTシャツに反応してくれたのは、隣の?みなみなでしたw
エエけどね。

「カッコいいやつw」って笑ってくれて良かったです。



【今回の戦利品】

こぶしはあっさりw

そして、コレ写では相変わらず推しは出ない。