みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

ハロコン2017夏@仙台 参戦報告

最近、記事書くの時間掛かって即時性がなくなってる馬ですが、これも。

8/11 行って来ました。夏のハロコン仙台サンプラザ

本来、ハロコンは冬も夏も中野でA、B両パターンを観るっていうルーティンだったんですが、今年は5月、6月にえげつない遠征を繰り返して、尋常ではないお金を使いましたのでw、仙台1公演で我慢。

でも楽しかったですね。

基本、ちょろいヲタなので、ハロメン見せられてしまうと楽しい!可愛い!カッコいい!になってしまうんだけど。

新メンバーの入ったグループも違和感とかないし、パフォーマンスとして高い水準でまとめてくるのは流石ハロプロと勝手に自軍自讃。

渦中のカントリーも相変わらず可愛かったし、ひとまず安心しました。

あ、ヲタTはカントリー応援も込めて船ちゃん!


【今回の戦利品】

日替わり買いすぎ。
ピンポスはくるみんでした。
相変わらず推しは出ない。