みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

モーニング娘。'17 新体制 @音楽の日

ハロ紺初日の興奮も冷めやらぬ中、TBSの音楽の日で14期ちぃちゃん*1の加入した新体制の娘。パフォーマンスが披露された訳ですが。

TBSやっちまったなぁw

途中でブツッと切れてCM行ったから、何事かと思ったし、チャンネル変えたり、ツイッターのTL見たりして、うちだけじゃないと確認。放送事故やなと。


このまま、やらなかったり、切れたところから続けて放送したりしたらやだなぁと思ったけど、流石に生放送だったので、曲の最初から再放送してくれて一安心。

これなら逆にオイシイよね。
て、ハロヲタはこういうのに乗っかるの大好きだから盛り上がるし、バズって話題になったら良いよねっていう流れ、大好き。


でキャプチャするよね。


ちぃちゃんちっちぇ

[
あかねちんかわいい


ハロプロ選抜のこぶしの衣装かわいい


https://youtu.be/8HpBA5NWItI


【追記】