みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

カントリー・ガールズ2017春ツアー 仙台RENSA 昼公演 参戦報告

えー、色々あり過ぎて、すっかり空いてしまいましたが、ひとまず出来たものから。移籍問題については、完成次第。
ももちも卒業してしまいましたが。

行ってきました!
カントリー・ガールズ春ツアー最終日。
昼公演だけですが。


今回は単独公演最終日という事で、珍しく早い時間に着きまして、10時過ぎに並びました。

それでも12時グッズ販売開始で購入完了が13時半ぐらいですから、かかりましたね。
何やらカード決済の機械が電波悪くて中々使えなかったみたいで。
事前に試しておけよ( ´Д`)y━・~~

それでもSSAを経験したばかりの私には苦にはならなかったですね。おとももちと話ししながらだったのもあるでしょうが。

ともあれ、結構早めの並びだったので、売り切れはなく買えましたが、調子に乗って買い過ぎました。
私のすぐ後ぐらいには、おぜこの日替わりが売り切れてたので、前に並んだ人達どんだけ買ってんだよっていうw

で、グッズ購入後、入場時間近くになってしまったので、お昼は断念して、レンサ名物地獄の入場列へ。階段登頂スタート。
整理番号が190番ぐらいだったので5階あたりでしたが疲れた。ほんとこれ嫌い。

でも、今回は

途中に給水ポイントがありました。(°_°)初めて。
助かる。


ともあれ。

公演自体は、あんな発表があったものの相変わらずの楽しいものでした。
発表に関しては、最後の挨拶でPMから軽くあった程度だったかな、発表を待て、って感じで。

ただ、やっぱりオリジナル楽曲の少なさはあって、このライブハウスツアーもホール紺もさほど違いがなくて、中野でやったももちの歌3曲がなかったぐらいかなぁ。鉄板曲は間違いなく盛り上がるし楽しいんだけどね。

ライブ終わりの握手も相変わらずの超高速でしたが、船ちゃんに「どこに行っても応援するよ」と伝えて、ももちパイセンには「最後なんで、今までありがとうございました」と言えました。どこまで伝わったか分からないけどw

【今回の戦利品】


馬鹿みたいに買い過ぎ

そして、コレクションもので推しを引いたの多分初めて!船ちゃん