みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

ラストBuono! (Buono!横浜アリーナ公演参戦報告)

すっかり順番逆になってしまいましたが。
Buono!です。

承前

娘。仙台からのBuono!横アリへの連戦です。

仙台に泊まって22日朝に新横浜に向かいました。


私が到着した時は、会場前は人でごった返していましたが、物販列はゼロでノータイムで買えました。素晴らしい。毎回こうだと良いなあ。
おかげさまで買い過ぎました。

入場列ですが人は多かったですが流石にハロヲタですね。
入場はスムーズでしたね。

座席については事前に出回っていた情報と一致していましたねw
どういうルートなのか分かりませんが、まあ、凄いですね。

本編

素晴らしい伝説のライブだったと思います。

私はセンターではなくアリーナの中腹辺りにいたんですが、周りはかなりライトな若いお兄さんお姉さんが多くて、去年の武道館でも思いましたけど他のハロの現場とは異質だなぁと。

それでも私含め、数名いたおまいつさん達でコールも振りコピも頑張りました。ジャンプもしました。

初っ端の恋愛ライダーから全開で行けましたし、武道館で聞けなかったDEEP MINDも聞けてブチ上がりました。

そして、ロックの神様では全飛びしました。死ぬかと思いました。
マサイとか凄えなと思いました。尊敬はしませんが。

アコースティックコーナーのソロも心に沁みる素晴らしいパフォーマンスでしたし、MY BOYの盛り上がりも凄かったですね。

そして、ライトな方々にとってはメインイベントである初恋サイダーも良かったですね。
次にこの歌が聞けるのはいつになるのかなぁ。

でも、この日のハイライトはやっぱり、KISS KISS KISSでしたね。

寝てからの各自のメッセージ。最高でしたね。
愛理は寝てるのに泣いてるし、雅ちゃんのももちへのメッセージはみやもも、みやももだし。
泣きながら笑わされるの何だこれ?ってなりました。

最後のホントのじぶんも泣くしかないだろって感じでもう、もう、でした。

最後のVTRも泣くしかなくて。


いつも風船とか銀テープとか持って帰っても保管に困るので、ここ数年取ってなかったんですけど、今回は足元に一個来たので確保。
写真だけ撮って、帰りに後ろ歩ってたお姉さんにあげました。

ベリの活動停止から始まったキッズ時代の終わりの始まりは、ここから本格的に加速していきます。

もうこれを書いてる6/10現在、℃-uteの終焉まであと2日。
ラストおとももちを迎えると本当にキッズ時代が終わります。
でも、キッズが居なければハローじゃないなんて思ってないので。
この15年というもの常にハロの一員として存在していた彼女達が旅立った後、ハロプロはどうなるのか、今の私には分かりませんが、残ったプラチナの遺産とも言うべきメンバー達を見守って行きたいと思います。

蛇足

そして、本当に終わりなんだなとしみじみしながら、そのまま、ぎゅうぎゅうの電車乗り継いで新宿からの高速バス、からの仕事直行でした。
ありがとうございます。





【今回の戦利品】
横アリ



ハロショ





毎回書いてるけど買い過ぎw