みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

カントリー・ガールズ@中野ももちイズム参戦報告(GW中野第2戦)

Juiceに続いてのカントリー・ガールズです。

楽しかった!

ええ、楽しかった!(2回目)

今日も近くから観ることが出来ました。

いやあ楽しかった!(3回目)
何だろうこの昨日のJuiceとは全然違う楽しさ。
今回もライブハウス公演同様に楽しいMCを披露してくれてるんですが、意外に抑えめで楽曲中心の構成でした。

ハニパイ、PBJL、リズム、愛ごめ、恋泥棒、もう好きな曲オンパレードで高まりまくりです。

新曲の3曲も初披露という事で、全部良かったんですけど、つんく先生曲!
ももちへの愛が伝わる楽曲でした。となりのももちヲタのお姉さんが泣いてました。

アンコール後のアイドル卒業注意事項はももちをいじり倒す名曲。
まさかの船ちゃんが泣く場面もあってまさに泣き笑いの歌。
これラストももちではみんな号泣なんじゃないか

ま、私は入れないので今半泣きですが(T ^ T)

まこと氏の歌詞と言う名のコメントもいつも通り、飄々としていて絶妙なゆるさでした。

結論としてはホール紺は良いなぁということかな。のびのび踊れるし、コール出来ます。

ただ気になったのはヲとももちのコールがまだ安定してないところかな。
全てやれとは言わないけど、入れるところには入れたいよね。頑張ろう、私も。

【今日の戦利品】



日替わり買えなかったので腹いせにアンオフィ。
トナカイ船ちゃん
ピンポスは山梁。推しを引いた試しがない。