みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

Juice=Juice@中野参戦報告(GW中野第1戦)

行って来ました!Juice=Juice中野サンプラザ


いやあ最高でした。
スタートの地団駄ダンスから盛り上がり方が凄かったし、メンバー達がホール紺仕様のパフォーマンスになっていて、昼公演も夜公演も終盤にかけてどんどんボルテージが上がってもう大変でした。

ライブハウス、去年の中野、武道館も参戦しましたが、それ以上の盛り上がり方だったように思います。
まあ、夜はまさかの0列で更に最前だったので最高だったのは当然なんですが、昼公演もすごく楽しかったんですよねえ。昼公演終わりでもう声枯れてましたからw

ひなフェスではまだ対応出来なかった地団駄も慣れましたw
そして、 Juice=Juiceファミリーは対応早いな。まあ、全通してる人とかならもう回数こなしてるとは思うけども。

GBAでの金澤さんの歌詞飛ばしも結果盛り上がりを加速させてたしあっぱれ。

で、やっぱりGoalは盛り上がりますね。MoLは鉄板だし、Jiuceのライブはブチ上がりますね。めっちゃ疲れました。

で、肝心の0列ですが、凄まじかったです。
ライブハウスの最前程の近さではないけど、ホール紺の楽しさを間近で観られるのは幸せですね。しかも降臨からのステージ戻りですぐ横を通って行ってくれたので更に大興奮。
ええ、みんなの太ももも見ましたよ。

何から何まで素晴らしい公演でした。


「今日の戦利品」


日替わりのみ。MCで行っていた通り亀。

んで、公演前に行ったハロショで散財。
℃−uteのオフィシャルブックも通常版1冊買ってたんだけど、メイキングDVDに釣られました。
あとモーニングみそ汁のタンブラーも迷ったんですが、値段とサイズで今回は見送りました。そもそもみそ汁自体買えてないし。