みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

工藤遥卒業発表に寄せて

ameblo.jp

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

headlines.yahoo.co.jp



…くどぅーの卒業発表から一晩明けました。
本当に毎回この瞬間というか、その日一日は殆ど何も出来ずにボーっとするかネット情報を漁るだけになります。



ツイッターでは比較的ヲタ歴の浅い方が、古参ヲタは卒業慣れしてる的なツイートしてたけど違うんです。



毎回ある意味のたうち回ります。

ありえねー!無理ー!早すぎるよー!とか思ってます。
これまでの卒業で、楽だった、平気だった、なんていうことはただの一度もありません。

でも、それだけではなくて、じゃあ卒業までに娘。ヲタとして何が出来るか、秋ツアー千秋楽までのスケジュールどうするか、そんなことも考えなくてはいけないと身に沁みているだけです。

それでも私の場合、一晩は思考停止、ネットサーフィンで費やされることになります。その後も折に触れ、煩悶することにはなるのですが。



でも、どぅーの卒業は前向きなものなので、当日は絶対泣くだろうけどw泣き笑いしながら送り出せるとは思う。

演技の才能は娘。加入前から確かだったし、娘。加入後の舞台でも遺憾なく発揮されてたし、本格的に女優として戦っていく決意は頼もしいですよ。
ビッグマウスも結構。有言実行かっけーぜ。

彼女なら真野ちゃんに続いて、女優として歩いていけると信じてます。

あとは時々、真野ちゃんみたいにFCイベとかやって、変なグッズとかでどぅーヲタに課金させてあげればみんな満足さ。

舞台やテレビ、映画なんかで彼女の姿を観れる日を今から楽しみにしています。



誰かも言ってたけど、娘。の中でもトップクラスの人気を誇る、これから仕事の幅も拡げられる彼女の卒業を受け入れてサポートしていくUFってバカだけど良い会社だなあ。
これまで卒業していった娘。達を見ていても、卒業後大変は大変だと思うけど、この事務所ならちゃんと導いてくれると思います。



秋ツアーを区切りに、娘。は再構築の時代に入ります。
いつもスクラップ&ビルドをし続ける、ローリングストーン

変わり続けるモーニング娘。を私はこれからも応援し続けます。