みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

ナルチカ℃-ute@山形行って来たよ

行ってきました。
℃-uteナルチカ@山形。
今回も昼公演のみ参戦の弱ヲタです。

今回も楽しかったー\(^o^)/

毎回言ってるけど、毎回楽しいからしょうがないですね。


しかも今回の日替わり曲は、スリートップの「君の戦法」とツートップの「イメージカラー」という事で、俄然高まりました。

そして、MCでは相変わらずのgdgdっぷり。
今回は山形という事で、芋煮祭り。

まー、福島人からすると「芋煮は山形だけやないで」と思うんですけども。

で、モーニングみそ汁の娘。達を軽くディスったw後の芋煮チラリの流れは秀逸で、キモ愛理最高でした。本領発揮。

しかし、あのライブハウスにどんだけ詰め込むねんっていうぐらい入ってましたね。
私は230番でしたが結構前まで侵攻出来てそこそこ見えたから良かったものの。

握手では
愛理 「イメージカラー最高」
なっきぃ「君の戦法良かった」
岡井ちゃん「岡井ちゃんファンの女の子連れて来たよ」
と最近のヘタレっぷりとは一味違う感じで話せました。

12月にカンガルで来た時は、直ぐに会場に行って時間潰せる場所がガスト一択だったので今回は工夫して、駅ビルのカプリチョーザでお昼。

しかし、何を思ったか開場時間勘違いして、タクシー乗ったのが開場時間である13:30。
馬鹿です。
でもまぁ、クソ番ですからねえとか言いながら、あたふたタクシー内で戦闘態勢整えて現着。
まだ50番台の呼び込み中でセーフ。
クソ番で良かった(ポジティブ
気をつけます。


今回の戦利品

日替わり愛理とDマガ

ハロ紺Dマガが買えると思ってなくて驚いた。
捗る。

さて、次はもう娘。春ツアーです。
まーちゃん復活もあるし、13期初ツアーでもあって楽しみ。初演のワクワクは堪りませんね。
翌週のひなフェスもありますし、Tシャツ作ろうかなぁ。