みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

ナルチカ℃-ute@仙台

1.22行ってきました。
℃-uteナルチカ初日。
でも初演の昼ではなく、夜公演。

℃-uteの単独は℃-uteの日の飛天の間以来。

と言うか、℃ompass入れなかったんですよねー。
SSAまで入れるだけ入りたいので

良かった。
楽しかった。
番号あんまり良くなかったから後ろの方だったけどなんだかんだ結果的にステージが見えやすい位置を取れて満足。

途中で前に割り込んで行ったお姉さんありがとう。(´・_・`)
若いお姉ちゃんだからって何でも許されると思うなよ。態度悪いわ。
さほど前には行けなかったみたいだけど。
ま、そのおかげで前の配置が変わって見やすくなったから良かったけども。

さて置き、パフォーマンスの素晴らしさとMCのgdgdっぷりが大好きなんですが、gdgdが加速してましたねw

そんな中チェキプレゼントコーナーがあった訳ですが、最後の当選者が辞退して、女性に譲りますとか。

いらねー
そういうかっこつけ

整理番号しかないのに女性だけ選べないし、gdるの眼に見えてるし。(´・_・`)
あげたかったら、終わってから誰かにあげればいいのに。時間の無駄だ。


そんな愚痴は置いといてw
ライブ自体は楽しかったのです。
セトリ良かったし。

内容は掻い摘んで。

流石にイーグルスで盛り上がる強さはなかったけどもw
初めて生で聞いた。

LOVEshower!\(^o^)/
出来たの良かったけど、最後なの?((((;゚Д゚)))))))

益々色んな曲が最後になるんだなぁ。
やっぱり、終わりを感じずにはいられない。
それでもSSAまで前を向いていくしかないと覚悟しています。

そして、後半の殺しにかかる楽曲群。
たまらん。

【今回の戦利品】

日替わりのみ。安定の二枚組み。

次は、ナルチカ@山形。