みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

モーニング娘。'16@武道館参戦報告、というか、かえでぃ良かったね(T_T)

行ってきました。武道館!
良かった。凄い良かった。(語彙力

娘。'16渾身のライブでした。
誰一人手を抜くことなく、気迫で戦ってました。凄えよみんな。

そして、注目の13期メンバー。
横山玲奈
加賀楓


かえでぃ!間に合いました!

そして、カエディ発表時の歓声は凄かった!
歴代の新メンバー発表時の歓声の中で最も大きな声で、会場にいた多くの方が感動していましたね。
私も涙ぐみました。

そして、横山さん。
まだどんな子か存じ上げませんが、でも、ようこそモーニング娘。へ!
頑張って下さい。そして、楽しんで下さい。


今日はどの曲も良くて本当に感動したんですけど、初めて現場で観たムキムキ!(ムキダシで向き合って)

CDやMVで想像していた以上にカッコ良くてビビる。凄えよ。
中でもやっぱり、ドヤねちん!

セクシーキャットも良かったんです。
というか、メドレーでのソロも良かった。
はるなん、どぅー、えりぽん、さくら、ふくちゃん、まーちゃん、だー(順不同)みんな良かったぁ。

ここできちんと11人のモーニング娘。'16を提示してきました。

もしかすると、今日、新メンバーを加えてのパフォーマンスもあるかと想像していたのですが、それはなし。
でも、それが今日はこの11人での集大成を魅せる、ということにこだわった故なのかなとも思いました。
最後の123までそんな意気込みを感じました。
その心意気や良し、です。
先輩としての威厳というか、誇りを持って臨む地平というか。

来て良かったです。
もう新幹線で、帰宅中ですが。

くそー、今日とかライブ終わりにヲタもだちと一緒に飲みながら語らいたいやつ。
くーっ!!!

新たな歩みを見せる娘。達も同じく応援して行きます。

【今日の戦利品】

買い過ぎたw
スムーズに買える物販も考えものだなw

とはいえ、物販列の分割は今後も継続して欲しいなぁ。
普段、DVDマガジンぐらいしか買わない人にとってグッズ列は難易度が高過ぎだっのが、既存商品コーナーで買えるのは、非常にありがたい。
おかげで殆ど待ちなしで買えました。しかもピンポス、コレ写なども買えてしまって、普段買わないのに買っちゃうし。

それと呼応して、通常のグッズ列も流れがスムーズだったようで並ぶ時間も短縮できた模様。
16時ぐらいには列も解消して、ささっと日替わり買えました。買う予定じゃなかったものまで買ってしまうし。
全く思う壺ですなw

でも以前のいつまでも買えない、並んでると開演間に合わないなどの状況とは雲泥の差です。
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m


娘。現場は今年はこれにて終了。
残すはカントリーの山形、郡山の二連戦のみとなりました。
次も楽しむぞー\(^o^)/