みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

Horseplayer、ハロショへ行く

という事で、武道館翌日である11.8はJuice=Juice武道館の余韻に浸りながら、ホテルをチェックアウト。
流れでハロショに初めて行ってきました。

これまで1人で行くのは躊躇われて、行った事ありませんでした。
今回は先月ハロショデビューしたゆかにゃヲタに誘われて初潜入です。


いやー、中々濃い空間でしたw

武道館翌日という事で、遠征民が帰る前に立ち寄ったような姿も散見され、平日の午後にも関わらず、切れ目なくお客さんが訪れてました。

これまで色々と聞いたり、見たりしていたのでシステムは理解しているつもりでしたが、実際来てみると細々と分からないこともあり、ドキドキしましたよ。つくづくライトヲタですわ。

ともあれ。
グッズを物色、これまで写真は殆ど買っておらず、いつもライブ会場の日替わりを買う程度の私にとって必要ないと思っていましたが、駄目でした。
折角来たからには、お付き合い程度に、などと自分にエクスキューズして注文書に書き始めたら止まらないw

販売終了とか在庫切れの写真が欲しかった!とか、もう事務所の思う壺芸。ヲタチョロいな。

で、この結果

ハロDDの面目躍如かな、各推しを満遍なく。一番は山木さんデザインのフィギュアスタンドキーホルダーが買えたこと。
やっぱ良いよなぁ。
みんな思ってると思うけど、全ハロメンのデザインして欲しい。
全力で買います。m(_ _)m