みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

Juice=Juice武道館参戦報告

行ってきました。武道館。

凄かったですね。
控えめに言っても素晴らしかったです。

正直言いますと、座席的に東ブロック2階のほぼ最右翼という位置でステージ真横からの観覧だったのでシルクスクリーンの演出とかステージの一部が見えない状態だったのですが、それでも十二分に楽しめる、体感出来る公演でしたね。

更に、構成がシンプルでサプライズもなく、真正面からパフォーマンスで魅せる事に傾注したのも良かったです。


パフォーマンスも今年の中野サンプラザやその後のライブハウスでの公演からもはっきり成長しているのが分かりました。

歌は元々、というか、去年後半には死角がない状態になってましたが、ダンスがちょっと甘い部分は感じてました。(上から失礼します)
でもしょうがないんです。ステータスを歌に全振りしてたんですから。
ライブハウスは歌を届ける舞台で、225公演で徹底的に鍛え上げてきました。
でも中野での単独公演でのダンスはちょっと物足りない部分もありました。
ところが今回の武道館ではしっかり仕上がってました。お見事です。
この武道館に掛ける覚悟が5人からビシビシ伝わって来ました。

225公演からここに至るストーリーの中で出会った多くの人が今後も各地のライブに足を運んでくれたら良いなと思います。

終わったばかりで次の展開はまだ分かりませんが、次のツアーも出来るだけ入ります。
願わくば、ホールツアーなら最高。

ていうか結局
た!の!し!か!っ!た!


こっから気になった事

曲によって、所々コールしなくなったとことかあって、あれってなったり。ツアー進んでそうなったんですかね。大した事じゃないけど。

あと予想外に、明日やろうはバカ野郎が盛り上がって、まろのドヤ顔とか想像して悔しいw

最後の挨拶、殆どみんな同じ事言ってて、MCはこれから頑張ろうって感じ。
言ってる事は伝わったし、感動しましたけどね。今回は特別だし。

今回の戦利品
並ぶの大好き、ゆかにゃヲタに頼んで買って貰いました。ありがとう。

でも、びっくりしたのは各自2枚ずつ計4枚ピンポス買ったんですけど、そのうち三枚がゆかにゃって凄いな、おいw
ゆかにゃ愛が強すぎるwww


あー千奈美に、ビジュアルブックですが衣装は黒バージョンの方が好みでした。


ヲタTは前回同様です。
そもそもこの武道館用に作った物ですから。

そして、おとももちと打ち上げをしたお店の店員さんが山木さん似でちょっとテンションがあがったおっさんがこちらになります。

次回は娘。武道館。
何がしかの動きがあるでしょうから見届けたいと思います。

パシフィコ℃ONPASSも入りたいけど先立つ物が...


追記2016.11.09
帰ってから、録画してたスカパーの映像観てましたが、演出良かったですね。
東からはほぼ分からなかったけど。
これは何回もリピートするやつや