みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

こぶしファクトリー@仙台参戦報告

今日はこぶしファクトリーの仙台Rensaのライブ昼に行ってきました。
悩んだ挙句、結局行くというw

で、まぁ楽しかったですよ。
こぶし曲は強いし、れいれいは可愛いし、れいれいは可愛い。

単独ライブは初参戦でコールとか結構あやふやだったりはしましたが、声は出しました。


つうか、まだこぶし曲少ないから分かりますけどね。ま、カバーがどうか、ってのはありますかね。


猪突猛進の猪のダンスはマストだし、ラーメン大好きだし、念念したいのです。

そして、ユニットコーナーのれいれい、みなみな、たぐっちのFirstKissが良かったのです。

元々みんな殆ど歌えてたから、はっきりどこが成長したとか言えませんが、余裕持ってパフォーマンスしてるのが良かったな。

で、初めて入って思ったんですけど、コールというか、ヲタに歌わすなぁwという。
ヲタの歌割り多いわ。
いや、楽しいんだけど、初回では全対応は出来ず。次回以降の課題。

でもハロ紺とかでも、こぶし組頑張って欲しいなぁ。コールとか聞こえない事多くて、いまいち分からない曲とかあります。

しかし、ヲタがマノフレ並みに年齢層高めな気がしたのは気のせいですかね。人の事言えないけど。(´・_・`)
ご新規さん増えると良いな。

一個だけ注文があるとすれば、MCかな。
gdgdトークはアイドルの萌えポイントではあるけど、もうちょい整理しよう。
ジュースでも思ったけど、更にとっ散らかってる。

指相撲の件は面白かったけど、驚異の画の地味さ加減w
更に負けず嫌い過ぎて、大相撲になり過ぎ。
喧嘩の仲裁みたいな人は居ても、司会者が居ないカオス。
ま、これも個性か。

何にせよ、入って正解でした。
また、どこかで入りたいな。


千奈美に、今回は自作T作りませんでした。
時間なかったのもあるし、初回は大人しめで行こうと思ったので。声は出したけども。


今日の戦利品は日替わりのみ。


あっさり。

さぁ!
次はいよいよJuice武道館。
万全の体制で臨みたいと思います。

良い席来い!