みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

娘。秋ツアー@東北シリーズ参戦報告


行ってきました娘。秋ツアー@東北シリーズ
仙台2回、郡山。

ちょっと楽しすぎですね。ヤバい。


以下ネタバレありますのでご注意を。


まずセトリが良過ぎて。

座間でセトリ判明した時点でもう入りたくて入りたくて。

TheVisionからの流れも最高で、懐かしい曲も多くて古参としては嬉しい限りですが、現場新参なのでコール等はあやふやだったりもしますw

強気で行こうぜ!とか古いなおい!
若い人知らんだろ、間違いなく。
アルバムどれだっけとかiTunes調べたよ。覚えてなかった勢。
まあ、そのおいてきぼりも嫌いじゃないけども。

今飛も入って良かったし、BeAliveも久々で危うく泣きそうになりましたね。


そして、'16の完成が見えて来ましたね。
ニゾンも厚みが増して来てて各人の安定感も高まってますねぇ。

特筆すべきは12期。
12期曲でのパフォーマンスも素晴らしい。
去年の好きな先輩からの躍進が著しいです。
はーちんあかねちんもしっかり歌えてた。
まりあはセカンドグループに食い込む勢いで存在感増してますね。そもそもビジュアルとか立ち居振る舞いは、非常に目立つ子なのでパフォーマンスでも存在感が増してくると、本当に最強まりあに近づいていますね。

更に、サブリーダーズ
ソロコーナーも良かったけど、歌割り増えてるなぁ。しかも、違和感とかほぼない。
かなりレッスンの跡が窺えますね。

まーちゃんも喉の調子も良いみたいで何より。MCでの不安の吐露に関しては、成長してる証とポジティブに受け取っておきます。焦らず頑張れ。

ここ最近、ネットで叩かれがちなあゆみんもピッチずれなんかは殆ど気付かず。良かったと思う。

個人的な話としては、前ツアーからあかねちんを重点的に見るようになって、今回は漸く彼女の姿をスッと見つけられるようになりました。
微笑ましい限りやな。あかねちん。
ちょこちょこ振り間違ったり、移動位置間違ったりしてたけど、ドンマイ。
でも、歌声が魅力的だし、本当成長が楽しみで仕方がない。

将来、はむスターがハロのフロントラインでバリバリ活躍してるのを想像するのが好きです。


Tシャツは概ね好評。
最近のオフィシャルよりは全然良い。
適度な主張で何ならヲタじゃなければわからないレベルなので、ちょっと派手なTシャツぐらいな感じですよね。(そうかな


戦利品。
郡山の日替わりあかねちんは売り切れでした。残念。


さて、次は、juice武道館か、入れたら、こぶし仙台。
どうしよう。