読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

9月10日は℃-uteの日@飛天の間、参戦報告

ハロープロジェクト ℃-ute

℃フェス第二部@飛天の間3回目、参戦してきました。



直前に発表された会場内MAPとタイムスケジュール、もう不安しかなくて、そもそも3回目の参戦予定でさほど早く会場に入れない段階で、各種のアトラクションや飲食店ブースに入れる気はしなかったのですが、案の定、開場とともにTLに流れる混沌とした状況w

中々開場しない、列が進まない、チケットが売り切れた、景品がなくなったなんていうのを新幹線の中で見るという。

大体、ただでさえ飛天の間にどれだけ入るのかっていうのもあるのに、ロビーに入場出来るのが開場と共に1回目から3回目の全てとか言ってる時点で、入り切れるとは思えなかったし、いつも売れ残りを異様に気にするアップフロントのこと、買える気はしなかったので、却って冷静に。



と言うか、そんな事はどうでも良くて。

いやあ、いいセトリでしたね。


羨んじゃうのスタートで高まり、のびこフルで歓喜し、ステディゴーで荒ぶる。

そして、満を持してのスッペ。
しかし、いつにも増してスッがむずかったですねw
小芝居がない状態でクリック音もなしはちょっと反則。
がっつりやりましたけども。
もう℃-uteでライブは間違いないので、そこだけ楽しむイベントでした。


という事で、

一言で言えば、
「最悪の仕切りと最高のライブ」でしたね。
ま、いつも通りと言えばいつも通りですかねw


あ、千奈美に、
我々の個人的ピークは、ライブ後、高いアイスを食べた後、メンバーのボードを眺めてた時に、自然な流れで、後ろからやってきた岡井ちゃんに
「ちょっとごめんなさい」と言われながら、横を通過された事です。

おいおい、誰かざわざわとかしろよ。
スーッと来られたから、全然気付かなかったよ。
通過されてから、ヤベッ岡井ちゃんじゃん!ってなりました。

仲間内で、岡井ちゃんステージ降りるとオーラねえなという結論。(褒めてる)
あれ、愛理だったら、ざわざわして気付いたよなあ、と。

あー、楽しかった。(それ

本日の戦利品

f:id:horseplayer:20160915195032j:plain

f:id:horseplayer:20160915195119j:plain