みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

Buono!

行ってきました!

良かったですね!

実は、Buono!現場は℃-ute武道館とか有明の時ぐらいしかなかったので、直前まで勉強して臨みました。

勿論、知らない曲もありましたが、まー盛り上がる。

スタートでいきなり、ロックの聖地は驚きましたがイイ。


しかし、最初からBuono!本体登場は仕事帰りの方には厳しかったかなぁ。
だって、ロックの聖地からWe are Buono!からのロッタラロッタラですよ。(´・_・`)
これ観れなかった方、辛過ぎ。

雅ファクトリー改めPINK CRESはイイ感じだとは思うけど、まだ聴いてなさすぎて、入ってこなかった。ごめんなさい。

カントリーが完璧で。

俺のふなっきは当然の様にかわかっこ良かったんだけど、モギト先輩の髪下ろしたの最高じゃないですか!聞いてませんよ。
新曲は、今、何年だよwという。
嫌いじゃない、と言うか好き。
いよいよふなっきどセンター曲。良い。

でも、やっぱり℃-uteやね。(T_T)
あーゆーれでぃからのキスミー、ダンバコは反則。
間にステップ挟む余裕も見せつつだからね。
だから、もっ(ry

基本的に私はBuono!に関してはニワカなので様々なストーリーが入っているわけじゃないけど、そんな私でも楽しませ、入り込ませる3人ね。凄えよBuono!

で、良い曲いっぱいあるんだけど、初恋サイダー恋愛ライダーの盛り上がりね。
サイダー新規は多いだろうし、客のキターーーーーっていうテンションが痛いほど伝わった。

そして、今回痛感したんだけど、客層が違うw
当日も散々ツイートされてたし、私もしたけども。

まー若いw
おまいつ勢が中々見つからないという。
最近は娘。でも℃-uteでも女子率は高いんだけど、それを軽く凌駕するレベル。
また、お兄ちゃん率が殊の外高かったかな。
普段は少数派なんですけどね。

コールアンドレスポンスでも、だんしぃーに負けないぐらいのじょしぃーの声だったもんなぁ。


今回は新幹線最終で帰らないといけなかったので、21時がリミットでした。
で、アンコール時点で21時近くで、ジリジリしました。
ロックの神様がアンコール明けで来てくれて良かった!
それを堪能して、離脱しました。

カウントダウンでの発表から楽しみにしてましたが、その期待を上回る公演でした。

Buono!最高!
是非ともまたやって欲しい。

そして、途中離脱の私の当日の唯一の戦利品はこちら

まだ、ワープが聞こえながら物販に行ったら、愛理の日替わりもなくなっててむすぅしか買えなかった。(´・_・`)
DVDシングルも欲しかったのに売り切れとるし。
何とかしろよ、ks事務所。

そして、わたしの隣に若いお兄ちゃん三人組がいたんだけど、厄介さんかと思ったら、みんな大人しくて拍子抜け。
頑張れ若者。ま、楽しみ方は人それぞれなんだけどね。



あ、そう言えば、このブログの趣旨であるTシャツですが。
結局、いつもの℃-uteの愛理Tでした。
だって、今回だけで黄緑は難しいし、件の解散発表で、もうエマージェンシー掛かってるし、いーかなという。
それでも、℃-uteTは1枚作らないといけないかな。


そして、次は、8.28Juice=Juice仙台です。
ついに、私のともこTが出陣!

仙台ハロ紺も入りたかったが無理~。