みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

ハロ紺参戦報告@中野サンプラザ 8.6

8月6日、今シーズンのハロ紺初参戦しました。
昼夜入りました。

相変わらず楽しかったですねぇ。
チケットの販売状況も良かったようで何より。
冬のハロ紺の売れなさ加減は酷かったですからね。流石の頑固事務所でもチケットの売り上げが悪ければ、素早く軌道修正するんですな。分かりやすい。


それはさて置き。

今回はふなっきとさこがお休みでした。
本当はふなっきTとあかねちんTで参戦予定でしたが、あかねちんTのみでの参戦。

デザインはね、まぁ期別Tシャツなんでさほど違和感はなかったかな。自己判断ですが。

しかし、これまで作ったTシャツとあかねちんTの着心地がちょっと違ってて。
なんか薄いというか、柔らかい感じ。

プリントスターの85オンスで他と違いないように思うんですけどね。
これまでイタリアンレッドとかデイジーとか作ったんだけど、もっとしっかり厚手の感覚だったんだけど、気のせいですかね。


※※※

話は変わって。
土曜日は暑すぎた。
あまりの暑さに普段は開場してからしばらくして入場してたんですけど、早く中に入りたいと思って入場列に並んだら、超絶暑かった!
しかも開場時間遅れて、汗だくになっちゃいまりあ。

でも早く入場したので、まりあ写真集買えました。

夜公演で入場したときには、当日分完売してたので良かったです。
写真集自体もとても良いもので、買えてとっても嬉しいです。

※※※

公演の感想自体はネタバレありなので、気になる方は、開かないで下さい。


と言う事で、レインボーカーニバルとサンシャインパレード入りましたが、
シャッフルのカーニバルも楽しいは楽しいけど、レインボーで各メンバーカラーの括りは、うーんそれこそ各公演で回替わり1、2組だけで良いかな、って感じ。

単純にセトリで好きな曲がパレードの方に入ってたのもありまして。

あかねちん推しとしては、シャボン玉、愛ごめと高まらざるを得ない!

カントリーガールズの参戦報告でも書きましたが、「リズムが呼んでいるぞ」のガチヲタとしてはパンパンしました。最高!
むすぅ居なかったけど(´・_・`)

あと、猪突猛進ヲタとしては、アンジュルムの猪突猛進も良かったですね。
やっぱりハロ紺では猪ダンスやりたいっす。
こぶしも秋には、ツアーでいよいよ東北にも来てくれるので、楽しみ。仙台連鎖入ります。

juiceの新曲では、如雨露は可愛い歌で良いんだけど、他二曲が難しくて今回は対応出来ませんでした。ごめんなさい。

Darwinまでに勉強しときます。上昇志向は乗れれば絶対楽しいはず。

そして、泡沫は間違いない。
楽しい。

昼は17列センター、夜は10列上手側と言う事で、降臨の時、結構見えたんですけど、二回ともあやちょがばっちり。
あやちょブラボー\(^o^)/

パレードの最後の泡沫も降臨ありましたが、ここは敢えて売った買ったして、後ろは干しました。
やっぱ泡沫したいもの。

娘。に関して言えば、16体制で漸く安定してきましたかね。
曲数少ないとは言え、安心してパフォーマンスを楽しみました。
徐々に12期の存在感が増してきてます。
秋ツアー楽しみ!

と言う事で。感想はここまで。

次回はやなふなFCイベ。
ふなっきのおたふくで、8/9から8/15に日程変更という地方民には鬼畜な仕様ですが頑張って行きます。

良い。