みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

ハロヲタにとっての「お知らせ」

ふなっき
http://www.helloproject.com/news/5472/

まなかん
http://www.helloproject.com/news/5488/

さこ
http://www.helloproject.com/news/5490/

ハロヲタにとって「お知らせ」は本当に息を呑みます。

TLに「お知らせ」が流れるとドキッとして、オフィシャルページを見る訳です。


個人的には、ふなっきのお知らせで息を呑み、まー、おたふくならしゃあないw
子供だなぁとか、しかし、土曜日中野で観たかったなぁとか、早く治してくれとか。

で、来週は8/9、やなふなイベがあるんだよねぇ。初めてFCイベに遠征するのを楽しみにしてたんですが、どうなるのかなぁ。

勿論、無理はしてほしくないんだけど、でも観たいし。
やっぱり、むすぅ早く良くなって欲しい。

※※※


まなかん、カントリーガールズ卒業。

病気による卒業は残念だし、本人が一番悔しいだろうな。
ももちPMの下のお姉さんズが良かったンですよね。その下でちっちゃい子達がわちゃわちゃするのは観ててたのしかたなー。


でも、ハロプロには残ってくれるようなので、北海道研修生のサポートとかスポットでの参加なんかも期待したいな。

Twitterで「カントリーガールズに稲場愛香」を望む声もあって、そうだよなあとか。

ハロプロに居てくれれば、色々可能性はあると思う。

※※※

さこの体調不良は断続的に出たのですが、原因がはっきりしないから、まだ何とも言えないけど、こぶしも今忙しいから、体を大事にねって事で。


今後、出来るだけお知らせがない事を願うしかないな。