みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

℃-uteで色々考える。(ヲタTですけどね)③

更に、℃-uteですけども。

最初にUPしたデザイン

horseplayer.hatenablog.com

ここから進めまして。

文字色が1色である必要ないじゃんってことで、こちら

デザイン ( Tシャツ ) @ オリジナルプリント.jp

こうすると、デザインを重ねられる訳ですね。

だったら、別に名前を斜めにしてスペース気にする必要ないじゃん。
となります。

デザイン ( Tシャツ ) @ オリジナルプリント.jp

より重なって来ました。

で「℃」を強調するなら、「-ute」のフォントを「℃」と変えたら良いんじゃね?
となりまして。

デザイン ( Tシャツ ) @ オリジナルプリント.jp

こちら。

うん。より「℃」が強調されました。

つうか、それなら別にウテ(「-ute」)なくても良いんじゃね?
ということで

デザイン ( Tシャツ ) @ オリジナルプリント.jp

こうなりました。

うん。悪くない。



ということで、ちょこちょこ手直ししてきて、あいりの分しかデザインしてません。
かなり奇特な方でどのデザインを他メンでデザインしてくれとかご希望あったら、
コメントにでも頂ければ作りますが、ご自分でいじってみて欲しいところではあります。