みんな、自作しようよ!

娘。系ハロDDがヲタTを作る

カントリー・ガールズ参戦報告@郡山夜公演

という事で、本日、カントリー・ガールズの郡山夜公演に参戦してきました。

勿論、先日作成したふなっきTシャツにて出陣でございます。

いやぁ、楽しかった!
カントリーの単独ライブは初だったんですが、十分楽しめました。


まぁ、カントリーの旧曲やハロのカバーとかで知らない曲も結構あって、100%弾けられた訳ではないんだけど、鉄板曲の破壊力は物凄くて一気にブチ上がるね。

そして、今回とても楽しみにしていた
新曲の「リズムが呼んでいるぞ!」

youtu.be

最高!
ハロステ何回も観てたから、これは大丈夫。
がっつり暴れました。紳士的に、ですがw

ちぃちゃんの生「恥ずかしいよぉ」とか最高だし、パンパンパパパンとかも楽し過ぎる。


でやっぱりこのチームのMCは堪らんね。
今日の夜公演はふなっきが当番で、恒例の森戸さんいじり。
そこからの団体芸は素晴らしい。

そんなこんなで森戸さんがフィーチャーされた今回、ハニパイ途中でちぃちゃんが倒れてしまって、スタッフに抱き抱えられて退場するというハプニングも。

心配したけど、アンコールで無事復活で一安心。
急遽アンコールがちさきコールになったけど、個人的には、複雑。
応援の意味は分かるけど、倒れてるのに、出てくるのを要求してるみたいで。
そうじゃないのは分かってるけどね。
実際彼女も笑顔でアンコールから戻ってきたので良いんですが。

ともあれ、とても楽しい公演でした。

* * * * * * *

で、Tシャツですが、ライブハウスのぎゅうぎゅうな中なので、四列目ぐらいでしたけど、ライブ中は殆ど見えなかったでしょうね。想定内。

ライブ後の握手会でふなっきに
「あ、船木結、ですね!作ってくれたんですか?」って反応して貰えたので満足。

リアクションを考えてなかったので、黙って頷くだけの弱いヲタです。こんばんは。

とは言え、カントリーデビュー戦としては上出来かな。

でも、やっぱホール紺が良いなあ。このセトリでホールなら文句なしなんだけどなぁ。
でもでも、ホール紺だと握手会がないから、Tシャツ見て貰えなかったか(´・_・`)

今回はこれで良かったのかな。

* * * * * * *

次の現場はハロ紺@中野。
中野では、今回のふなっきTと先日届いたあかねちんTシャツの二枚看板で臨みます。

なかなか良い。
多分、オフィシャルのグラデTよりフォントでかいかな。